※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣マミー🙈💕
妊娠・出産

20日に写真の検査薬で陰性、22日にpチェックで薄く陽性反応。2本同メーカーで蒸発線あり得る?排卵日不明、可能性は?


20日お昼に(写真)の検査薬をしました。

21日にチェックワンの検査薬でしてみると
陰性でした。。

やっぱり気になったので22日に
写真と同じpチェックで検査したら
写真よりかは薄く陽性反応がでました!


一人目の時も、生理予定日1日フライングで
pチェックで検査したところ写真の様な陽性反応が
でたので、気になってます💦


2本同じメーカーで検査薬して
2本共、蒸発線って事もありえますか??

産後、まだ生理が来てないので
排卵日がわからないですm(_ _)m

旦那と仲良しした日は
10月24.25.
11月3.8. です


少しでも可能はありますか??

コメント

deleted user

うっすらと陽性線が
見えてますね(^^)
妊婦してないと出にくい線なので蒸発線では、ないと思います。
産後の仲良し、したのであれば可能性もあるんじゃないでしょうか(^_^;)
うちの妹も生理しらずで妊娠してましたよ(^-^)

  • 怪獣マミー🙈💕

    怪獣マミー🙈💕


    もう少し様子見てみます(´・_・`)

    回答ありがとうございました‼︎

    • 11月24日