※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるとんたん
妊娠・出産

妊娠中に胸が大きくなり、妊娠線予防のクリームを使っていないため心配。何か応急処置があれば教えてほしいです。

先程お風呂に入っていた時の話です…。
妊娠してから胸が大きくなり、元々貧乳の私は
今日もぱいが大きいなー♩なんて鼻歌交じりで
体を洗っていたところ、ふと胸を見たら…
NI・KU・WA・REーーーーー!!!!!!!
貧乳のくせしてお腹にしかできないと思っていた私は
動揺が隠せません!!!!!
そしてまだお腹が大きくなっていないとゆう油断から
妊娠線予防のクリームもありません😱😱
応急処置で何をしたらいいのかよかったら教えてください(>_<)

コメント

ひまわり

化粧水と乳液でとりあえず保湿です!
無印のホホバオイルとかもおすすめです!

  • つるとんたん

    つるとんたん

    とりあえず保湿力高そうなものを塗ったくります😱💦
    ホホバいいんですね前はベタつきが気になってやめたんですけど…また見てみます(>_<)

    • 7月6日
ぽこ

ありゃりゃー!とりあえずお持ちの化粧水、乳液、クリーム等で頑張ってください😰
あと、太ももや二の腕にもできる方いらっしゃいますよ(´Д` )

  • つるとんたん

    つるとんたん

    ニベアがあるので塗ったくります(>_<)
    太ももや二の腕!!!そこも太くなるんですか!!?怖い…😭😭

    • 7月6日
ak

ワセリンとかニベアとか、べったりこっくりしたの塗ったら応急処置になるかなと思います!

  • つるとんたん

    つるとんたん

    ニベアもワセリンもあるので塗ったくります(>_<)

    • 7月6日
deleted user

あら( ꒪Д꒪)

太ももできるみたいですよー
油断できませんよね(´;ω;`)

  • つるとんたん

    つるとんたん

    太ももにまでできたらもう絶望的です…😭😭毎日マッサージはしてるので太ももにはできませんように…😭😭

    • 7月6日
。

私もお腹ばっかりオイル塗ってたら、この前胸に妊娠線出来てショックでした😂
あと、お尻と太ももにも出来ちゃいました😂😂😂お腹だけじゃないのね、、笑
仕方ない事だけど地味にショックでした🤣

  • つるとんたん

    つるとんたん

    お尻と太ももにも😂😂
    仕方ないとはいえショックですよね…
    もう、全身にニベア塗ったくっときます🤣🤣

    • 7月6日
  • 。

    今からなら遅くないですよ☺️‼️
    塗ったくってください🤣✨❤️笑

    • 7月6日
いさぴょん

私も胸できました!( ; _ ; )
家にあるクリーム塗りたくりました!

  • つるとんたん

    つるとんたん

    私もさっき急いでニベア塗ったくりました🤣🤣
    中々ショックで…😭😭

    • 7月6日