※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムたろう
妊娠・出産

逆子が治らず不安で眠れない27週の妊婦です。腰痛がひどくて寝返りも困難。赤ちゃんの体位が気になり、疲れています。同じ経験の方いますか?

27週から毎週、
逆子と逆子が治るのを繰り返して
32週で今逆子なんですが
前回「左を下にして寝て」言われたので意識はしているんですが、シムスの姿勢で寝ても腰痛ハンパなく、反対向きに寝返り打ったら、すごいバタバタと胎動Σ(゚д゚lll)
もう赤ちゃんの体勢がどうなってるのか分からなくて不安で寝れず、ついに起きてきてしまった。
お腹の上から触って分かりやすいのは背骨と聞いてからは、自分のお腹の形を見て、触って、「これは頭かな?こっちが背中かな?」
上の子達の時は、こんなこと気にしてもなかったのに・・。非常に疲れる。
同じような方みえませんか?

コメント

私は生理予定日前か当日位に、体調が悪く、もともと不妊治療で通っていたので、治療の影響で卵巣が腫れたと思って受診したら、先生に妊娠だと告げられ、驚きました。
でも早い段階では病院でも検査薬で確認するくらいしか出来ず、日が経つのを待つしかないので、あまり意味がないかもしれませんf^_^;
出血等身体の急変が無ければ、あと2週間ほど待っても良いかなと思います。

退会ユーザー

すみません、違う人に回答したのですが、何故かハムたろうさんへの回答になっていました(>_<)

• 11月24日
ハムたろう

私もその間違いあります(笑)
気にしないでくださーい(*^^*)