※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

主人以外の男性に惹かれてしまい、普通の感情に戻したい。主人との関係が冷めてきている。どうしたら気持ちを整理できるか悩んでいる。

皆さんは、結婚してるのに旦那さん以外の人を気になってしまったり、好きになってしまったことありますか?その場合どうしたら普通の感情にもどせるのでしょうか💦
理由は、仕事復帰してから、今までは気にならなかった男性のことが気になってしまいます。その人は、めちゃめちゃ優しいです。わたしだけにってわけではなく、全員にめっちゃ優しいです。だから、彼は別にわたしのことはなんとも思ってないと思います。もう一つ、妊娠してから主人がセックスとかキスとかしてくれなくて、出産後も疲れてるからといって全然してくれません。最初の頃は主人に振り向いてもらおうと必死だったんですが、最近疲れてきて、、もういいかなって思い始めました。さらに、同じ時期くらいに仕事復帰したので、その人の優しさに心を動かされました。わたし自身まだ21歳で、このままセックスもろくにせずに年行くのも嫌です。でも、浮気はしたらダメってわかってます。だから、どうしたらその気になる人を普通に思えるようになるか悩んでます。あと、主人とセックスもできるようになりたいです、、。
長々と失礼しました。

コメント

さち

まずは旦那さんとお話しされてはいかがでしょうか?
まだ21でセックスもしたいし、このままレスなら他の人に気持ちが移ってしまうかもしれないよ?って。
疲れてるかもしれないけど、お休みの時とかお休みの前とかにエッチしたいってお話ししてみたらいかがでしょうか?(*≧∀≦*)

• a

a

仕事を始める前に、このままだと仕事しだしたら浮気しちゃうかもしれないって言いました。そしたら、めっちゃ不機嫌になられました。でもそれから休みの日はしようねって言ってくれたんですが、結局しないままです。。

• 7月6日
  • さち

さち

そうなんですね(´;ω;`)
    もう浮気しちゃいますよね、そんなんじゃ(´;ω;`)

• 7月6日
ぱんまん

難しいところですね(><)
気になってしまったり,恋してしまうのとか自然現象ですしね😓
もちろん浮気や不倫はよくないですね。お子様もいるし,簡単にパートナーと別れるのも無理ですし…
やっぱりまずは旦那さんとのレスをどうにかしないとですね💦
素直に旦那さんと相談してみるのがいいんじゃないですか?
寂しいし,こらからずっとレスの生活は耐えられないと伝えて見るのが一番かと思います!
主さんは旦那さんに振り向いてもらえるように努力をしていたみたいですし,
それでも旦那さんが変わってくれないって
旦那さんに原因あると思いますよ。
やっぱり相手にされなきゃ
他の人に目がいったり,旦那さんに冷めたりするのは仕方ないと思いますし。
真剣に相談して,それでも旦那さんになにも変化ないようなら,
まだお若いですし,離婚とゆうことも考えていいのかなって思いました。
ママになったって女ですし。
求められたいとか愛されたいとかみんなその気持ちはあると思います!
旦那さんがわかってくれるといいですね♡

• a

a

そうなんです、主人は、母親になっても女ってことを忘れてる気がします。なんどもさみしいと伝えたんですが改善なく。。

• 7月6日
ぺん

旦那様との触れ合いがないことで感じる寂しさを埋めたい為に、その方の優しさに一時的に惹かれていらっしゃるだけではないかと思います。
拒否されれば悲しいし、心も体も寂しい気持ちは分かりますが、旦那様の事や優しさをもう一度感じ直してみてはいかかですか?良い所を見つめ直したら他の異性へ思ってしまったことが申し訳なく思えると思います🙂
女の人にとってもセックスによる触れ合いって私もとっても大事だと思ってます。旦那様の疲れも分かりますが、奥様にとって大切なことならきちんと話し合えるといいですね☺

• a

a

ありがとうございます。その通りです。自分でもわかってるんですが、その気持ちをなかなか抑えられません😭

• 7月6日
  • ぺん

ぺん

私なら気にすることを気にしないようにしますかね🙂何故だか気にしないように…と思ったらますます気にしちゃうものです…笑
    もうこの人は優しい人だな〜と割り切る気持ち。後は浮気は絶対しないぞ!と決めておくこと。
    そして私ならですが……もう不満まるごと旦那に話しますね☺

• 7月6日
  • a

a

何度も不満や寂しさを伝えてきたんですが、なかなか改善してくれません😭浮気は、した後のことを考えたら最悪なことになりそうなので、彼とあまり仲良くならないように気をつけます。気持ちの方は、気にしないようにしますー

• 7月6日

旦那さんに愛してもらいましょう!
一緒にお風呂入ろう?とか
新しい下着買ったんだけどどう?とか
もう一度チャレンジですね( ; ; )

そのままいくと…浮気の可能性高いです( ; ; )!!

その彼を普通に思えるようになるには
…どうしたらいいのかわかりませんが…彼女や奥さんはいないんですか?

• a

a

その人は、彼女も奥さんもいません。誰かと付き合ったこともないかもしれません。
    お風呂も、下着も随分前に試しましたが、疲れてるからーって嫌な顔されます😭またやる勇気が湧かないです😢

• 7月6日
りりり

ご主人とちゃんと話すべきだと思います!
気になる男性がいる事は伏せて、寂しいということをしっかり伝えてみてはどうでしょうか?

その気になる人とどうにかなって、それがご主人にバレてしまったら最悪お子さんとはもう一緒にいられなくなりませんか?そう思って自分の気持ち抑えられないでしょうか😥

• a

a

寂しいっていうのは、ほぼ毎日伝えてます。逆に言い過ぎなんですかね?
    たとえば、その人に遊びに誘われて断ることは、子供のことを考えたらできると思います。でも、気持ちは消そうとしても気になってしまって、、。

• 7月6日
花

好きになったり、気になったりあります!
私の場合ですが...
気になっても、好きになっても、私は結婚していて旦那さんも子供も居るので一線は越えないようにしっかり理性を働かせました💦
でも、会社でどんだけ喋ってても一緒にランチしてもそれは一線を越えてないと思うんです😅(バレなければ。笑)
気持ちを抑えようとすればするほど手に入らない物を(非現実的なもの)への魅力が高まって逆効果です!
飲み会でわざとタイミング合わせてトイレに立ってトイレの前とかでバッタリはち合わないかなぁと期待したり...そんなドキドキを楽しむ💓
スキンシップもあまりしないし、2人きりで外食もナシ、好きな気持ちを悟られそうで悟られない距離を保つ♡そんな駆け引きのドキドキを楽しんでいればいずれどうでもよくなります...笑
やっぱり好きなのは旦那さんだし、子供にとって素敵な母親で居たいし🤱❤️この気持ちがあればいずれ冷めると思います(^^)
なので今はその素敵だなあって思いながら理性を働かせて一線を越えないように楽しめばいいとおもいますよ❤️

• a

a

ありがとうございます。楽しむというのも一つの手なんですね。確かに、ダメって思いすぎるともっと好きになってしまいそうです

• 7月6日
  • 花

恋してる女性って、本当にキラキラしてるし美しいんです!
    旦那さんじゃない相手、むしろ毎日会う仕事場の人に恋をしているaさんきっととても美しくいつまでも若々しく(実際まだまだお若いですが...)いれると思いますよ❤️!
    そんなaさんを見て旦那さんがaさんの魅力や仲良ししたい気持ちに気付いてくれたら嬉しいですよね...
    決して浮気を進める訳じゃないですが...好きな気持ち抑えなくても良いと思います!
    素敵❤️かっこいい❤️そうやって思ってて良いと思います!

• 7月6日
  • a

a

恋をしたら綺麗になるって言いますよね。この恋のおかげで主人に振り向いてもらえたら嬉しいです。2人きりで出かけたりとかはしないって決めて、この気持ちを楽しもうと思います!ありがとうございます。相談して良かったです

• 7月6日

気になっている人を普通に思えるようになるには旦那さんとの仲を以前のように戻す事だと思います。

旦那さんに「貴方のこと好きだからもっと仲良ししたい。」と言ってみてはいかがでしょうか?
話を真剣に聞いてくれないのですか?

• a

a

同じようなこと言ったんですが、そやなーごめんなー とは言ってくれるのですが行動には映してくれません😭

• 7月6日

退会ユーザー

そうなのですね。旦那さんが悪いですね。その気になるのも仕方ないです。私も同じ立場だったら好きになっていると思います。
    不倫をしているわけではないので。その男性のことを好きでもいいと思います。

• 7月6日
とまる

気になるものはしょうがないです!
浮気を勧めるわけじゃないですが、全然好きになっても良いと思います!

気持ちを抑えようとするほど意識しちゃいますし、今自分はこの人のような優しさを求めているんだなーと受け入れた方が気持ち楽になると思います😊

• a

a

ありがとうございます!心が軽くなりました。めちゃめちゃ話しかけてくれるんですが、その人と仲良くなりすぎないようにして、気持ちは消そうとしなくてもいいかなと思いました

• 7月6日
mi

まだ21歳なのに、女としての扱いをしてもらえずに母親だけをするのは辛いですよね。
aさんが他の人に気持ちが向いてしまうのがわかりますわかります。
心が満たされていないんですよね。
仕方ないって言ったらいけないかもしれないですけど、、、旦那さんの配慮が足りないです。
多分ですが、このまま今気になる人に対して気持ちがなくなったとしても、今旦那さんとその状況が変わらなければまた違う誰かに恋をしてしまうと思います。
もしかしたら次は片想いではなく両想いになってしまったらもっとたいへんですよね。
もう対処法としては男性がいる職場を辞めることか、旦那さんとセックスレス解消するしかない気がします💦

• a

a

ほんとに心が満たされてないです。私も、改善できるところは頑張って改善したのですが、それでもダメだとなると私の魅力が無いのかなと不安になりまして、そんなときに優しくしてくれる人がいて、惹かれてしまいました。こんな私にでも優しくしてくれるんだ…。と。

• 7月6日
ゆうまま

私も同じです!すごく共感してしまいました!
仕事もしてないし好きな人は出来てないですが、レスでいくら誘っても本当にこの状況が嫌だと伝えても疲れてる、性欲が湧かないって言われます😭
ずっとこのままだったらセフレくらい作っちゃうかもって言ったらバレないようにやってくれって言われました。
旦那の事は大好きなのでそんな風になりたくないですが、私もまだ若いので女扱いされたくてモヤモヤしてます😭

• a

a

バレないようにやってくれって、さすがにひどいですね。だって、セックスがしたいんじゃなくて旦那さんに愛されたいだけなのに、他でやってもいいとは全然分かってませんね😭男と違って、女は性欲のためだけにしたいんじゃないのにね、、。分かって欲しいですよね。言えば言うほど自分が性欲モンスターみたいに思われそうで、ほんと辛いです。わたしも、仕事する前、セフレか彼氏か作れば女としての魅力も増して主人に相手にされるかと思って出合い系みたいなアプリとってみたのですが、主人以外の男性はメッセージやりとりするだけでもどうしても気持ち悪く感じて、結局やめました。今回の職場の彼は、そんな気持ち悪さが全くないのでもし彼がその気になったらほんとに危ないかも!?と思いました、、。

• 7月6日