※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆくんまま
ココロ・悩み

旦那との関係が変わった。浮気したくないけど、魅力を感じる男性も。同じ経験の方いますか?

最低な質問なので
途中で腹立ってしまった方がいたら
見るのご遠慮下さい(´;ω;`)

今7ヶ月の息子がいます!
息子が生まれるまでは
旦那とのスキンシップもあり
それなりにかっこいい!とか
思ったりする時もたびたびありましが

息子が生まれて今…
まったく旦那に性欲…魅力…など
かんじなくなってしまいました(´;ω;`)

旦那が夜さそってきても
疲れてるから明日ね!と断ったり(笑)
最低ですよね…(笑)

むしろ出かけてる時すこし
かっこいい男の人がいると
目でおっちゃったり…魅力的だな…とか
思っちゃったりしてしまいます(´;ω;`)  

でも旦那とは仲良しで一緒にいて
とても楽しいですし気をつかわなくていいので
結婚してよかったなとは思ってます!

このままじゃ私が浮気をしてしまいそうで…
いや!大事な子供がいます!
それだけはしたくないです(´;ω;`)笑
とゆうかしませ!!笑

同じような方いますか?(´;ω;`)

コメント

ポンプ

気持ち分かります笑
私も仕事に復帰した後に
他の男性に目が行ったりしてました笑
かっこいいよなぁ
お金もあるよなぁ
うちの旦那とは違うなぁ

と。笑
でも1か月くらい
自分1人できゃぴきゃぴしてただけでなんか一気に冷めて行きましたよ笑
何がきっかけってなかったですけど、何だったんだアレは笑
って感じです(^ ^)

ぱんぬ⑅

妊娠して、子どもも無事に産まれて、旦那さんとも仲良く楽しく過ごせていて、多分落ち着いちゃったんじゃないですかね?(´・ω・`)
色んな意味で結婚と恋愛は別だと思うし、かっこいい人を素敵だなって思ったりするのは普通だと思います。
そりゃ浮気ってなったら話は別ですが、子どもが大事っておっしゃってるし、しばらくはちょっとフラフラしてるカンジかもですが、あまり無理しなくていいんじゃないでしょうか?

ゆんままさんはきっとすごく悩んでるんだと思いますが、客観的に見るとすっごく幸せだと思いますよ( *´艸`)
産後、レスになってしまう方だっているし、妊娠中から旦那さんに嫌悪感を抱いてしまう方だっています。
でもそんなこともなく、結婚してよかったなって思えるって素晴らしいことだと思いますよ(●´ω`●)

少しずつでいいと思います。感情に波はつきものですから。
これからも旦那さんとお子さんを大事にしてあげてください(∩´∀`∩)

きなころ

最低なんて思いませんよ(^^)

私も同じ感じです!
仲良しで楽しいは楽しいです🎶

結婚して出産して、、
恋愛みたいに恋する乙女みたいに
キュンキュンとか感じられなかったとしても
安心できて落ち着く場所ではないですか?
それもまた魅力だと思います。
家族の愛があると思いますよ
楽しいって、なんて素晴らしい(^^)!

  • きなころ

    きなころ

    そしてなんですが、、、
    私の周りの友達は他の男性をかっこいいだの素敵だの恋したいー!だのといつも言っています。笑
    それでスッキリしてるんだと思います。(^^)
    なぜなら別れるつもりも最初から無く、無い物ねだりと分かっているからです(^^)
    女なら皆無い物ねだりになると思います!
    逆に私なら、ずっとこの人だけ〜!って熱烈な人の方が不思議で、何かあったらコロッと変わり大変になりそうで怖いです。笑
    追加失礼しました(^_^;)

    • 11月24日
maria

今まで遊んできましたか?今まで我慢してきた分ここに来て爆発しているのではないですかねw?

わたしは、もう十分遊んだのでこれからは主人と子供に愛情を注ごうと思っているのですけど、、


落ち着いたら、またあの気持ちが再熱しちゃうんですかね…w
自分がちょっと怖いですw