※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーママ0428
子育て・グッズ

姉は旦那に頼って生活しているが、家族や友人がアパートに遊びに行くことができず、理由がわからない。姉の車もないため、家族との交流も制限されている。旦那の気持ちや意図が理解できず、悲しいと感じている。

私の姉の話です。
もうすぐ、10ヵ月になるママなんですが、姉は働いてなくて、全てのお金は旦那。
姉は車も免許もありません。
旦那1人で、生活費からアパート代金やらのやりくり、素晴らしいとは思います。
休みにはしょっちゅうお出かけで家族サービスもいい。
しかし、変なプライド夏があるようで、アパートに遊びに行くには、旦那が在宅のときしかダメ。
不在のときは妹の私も、母も
、もちろん友達もアパート上げては生けないと言われてるみたいです。
ほんとに意味がわかりません。
以前、旦那が不在のときに、私と母がアパートにお邪魔したら喧嘩したそうで、それ以来遊びに行けてません。
姉は車もないので、うちに来ることもできない。
私がお邪魔して、旦那が帰る前に居なくなるもムリ‼
こんな旦那の気持ちわかります?
どういうつもりでしょうか?
家族まで会いに行けないなんて悲しすぎます。
理解できますか?

コメント

はらぺーにょ、22

お姉さんが勝手に出かけるのもだめなんですか?
こーママさんが家の前まで迎えに行って遊び終わったら家の前まで送るみたいな・・

それすらダメなら束縛されてるのかな・・って思います。
やましいことがあって口止めの為にとか独占欲とか

それはイイならただ自分がいないときに他人を家にいれたくないのかなって思います。
潔癖だから帰ったあとに触られた場所を掃除したとか
疑り深い人で盗まれるんじゃないかって考えてるとか・・
お嫁さんの家だけど自分の空間でもあるからなんとなく縄張り意識があるとか

にしてもよくわからない家族ルールですね(*_*)