※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

今日も朝からパワハラ上司へのストレスで胃がキリキリキリキリ。会社の…

今日も朝からパワハラ上司へのストレスで胃がキリキリキリキリ。
会社の健康診断受けたら、ついに医者から
「ストレスですね。心療内科に行ってください」
って言われてしまった🤣

人事部への電話もなんの意味もなかったし、これからどうなるのか本当に不安だわ(›´ω`‹ )
夫も同じ会社だからあんまり大事にはしたくないし🌀

コメント

旦那さんと同じ会社なのですか(。´Д⊂)
心療内科に行くくらいひどいなら、まず受診して思いきって休むのも手ですね(´;ω;`)ゆっくり脳みそと体を休めてください。

• nico ☺︎ ゆるダイエット部

はる犬さーーーん(T_T)
    そうなんです🌀
    夫と上司は同じ立場の人なので、あまり大事にしたくなくて(ヽ´ω`)
    夫に言わせればうちの上司のやり方や発言は「ありえない」らしいですが(笑)
    体調はどうですか?から2~3分話しただけで受診を勧められたので、よっぽど疲れきった顔してたんですかね😱
    相性のいい先生探すのって結構大変ですよね💦
    ありがとうございます😭😭

• 7月6日
ママリ初心者🔰

心療内科を受診して、診察の履歴を作っておくといいですよ!モラハラの内容も全て話して、カルテに残しておいてもらって…万が一の時には証拠になります😭
ストレスやばそうですね💦話を聞くくらいしかできませんが、呟きでいつでも発散してくださいね(´;ω;`)

• nico ☺︎ ゆるダイエット部

高性能さん~😭😭
    なるほど…!!
    そういう意味でも受診するのはひとつの手ですよね💡
    ありがとうございます(T_T)
    最近つぶやきに現れては、愚痴と弱音しか吐いてません(笑)
    でもみなさん優しい😢

• 7月6日