※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
家族・旦那

旦那が1人でしてた件についてです。夫婦仲はいい方で夜の仲良しも週に1~…

旦那が1人でしてた件についてです。

夫婦仲はいい方で夜の仲良しも週に1~2回あります。

さっきなんとなーく旦那の携帯を見たらAVの検索履歴がありました。

レスでもなく仲悪いわけではないのに見てたことがショックと怒りでいっぱいです😔

私はAV見られるのがとても嫌なので日頃からAVは見られるの嫌いだから見ないでねって言ってあります…
旦那の性欲は強い方ではないのでAVなんて見るわけないって信じてたから余計にショックで😢

AV見る=私は必要ないって思ってしまうので😔

毎日仲良く過ごしてたのがバカらしくなります…

同じような方いますか…?

コメント

らべる

うちもこっそり見てます笑
みてるよね?
と聞くと見てないよ!
って答えます笑

気持ちわかります・ω・`

  • あいな

    あいな

    コメントありがとうございます!
    発見した後に見てる?って聞いたら見るわけないって言ってました😔
    らべるさんは見てることに対して何も思わないですか( ´•̥ω•̥` )?

    • 7月6日
  • らべる

    らべる

    正直嫌な気持ちになります笑
    あいなさんと同じく
    じゃぁわたしいらないじゃん
    もう1人でやってろよ
    っていつも言います😂

    • 7月6日
  • らべる

    らべる

    あとはそういう系のタイプの子がいいんだ
    とか被害妄想してしまいます笑
    重症ですよね笑

    • 7月6日
mkt

男性にとっての性欲とかそういうものへの欲って抑えきれないですからね😂
女性の性欲とは訳が違うので仕方ないかと😭
ものすごく納豆好きな人が、わたしは納豆嫌いだから食べないでねって言われるのと同じくらいの苦行なんだと思います笑(例えばです笑)

ひまわり

不倫したり女の子のいるお店に行くよりは良いかなぁーと私なら思いますが、嫌なものは嫌ですよね(^^;

リトルミィ

うちの旦那は見てるか分かりませんが、先日一日でしてる?した後を初めて目撃しました😂
ショックでしたー🤯
夫婦仲いいと思ってるし、仲良しも1回/週はあります。
正直、私はもう少し増やしてもいいと思ってるけど、旦那からの誘いを待ってます笑

男性は仕方ないと思いますが、なんか複雑ですよね😂

しーそーまま

携帯を見て
悪いことはあっても
良いことはないですよ(T ^ T)

私はAV見るのオッケー派
なんですが
あいなさんは イヤなのであれば
やっぱり言葉で伝えるしかないんじゃないですかね(T ^ T)
でも、男ならしょーがない事だと思うんですけど(T_T)
難しいですね。

回答にならなくてスミマセン💦

珊瑚

1人でするのと2人でするものはまったくの別物だと旦那は言います、笑
別にほかの人にいくわけではないので私は何とも思いません。むしろAVとか興味ないって言う男の人の方が私は嫌ですかね💦
正常な証拠ですよ😊まぁ、嫌なのは嫌かもしれないですが、男と女は違いますからね😓

はじめてのママリ🔰

特定の相手がいる=AVが不要にはならないですからね😅


AV見ないでとかは妻であっても女が意見する領域では無いと思ってるので、私は見てても何とも思わないです。
なので正直ご主人可哀相かなって思っちゃいました💦

あいな

みなさんコメントありがとうございます🙇

男がAV見るのは仕方ない、正常な証拠って思えるように努力します😥
たぶん今すぐには無理なので…
とりあえず、旦那に伝えます!見てるのが嫌だったことを😔