※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

MH建てる話はしてるけど、どこにどんな間取りで建てるかまでの話はして…

MH建てる話はしてるけど、どこにどんな間取りで建てるかまでの話はしてないのに、突然産後に一族で泊まりに行くわ!とか言われても困る(・´ω`・)客間なんか用意してないよ⁇笑
ていうか産後ならもっと来ないでほしい、構ってる余裕ない←
そしてどこに建てるか知らんかったんだろうけど、周り駅ないよ( ^ω^ )笑
夫の会社からはめっちゃ近いし、施設は整ってるいい土地だけど、こっち都心と違ってみんな車持ちだから公共交通機関死んでるの(笑)
愛知県は名古屋市だけじゃないのよ!笑
ごめんね、勝手に計画してたみたいだけどその計画打ち砕くこと言って(笑)
でも普通そういう計画って、こっちが遊びに来て!とか泊まっていいよ!とか言われてから立てるもんでしょ⁇
来るなんて思ってないから勿論食器も布団も用意しないけど、どこでどうやって寝て何食べていくつもりだったの⁇笑
言っとくけど周りにホテルも勿論ないからね!笑
駅から徒歩1時間、バスもタクシーも滅多に通らない土地で歩けない幼児と足悪い老人連れて大所帯で東京から来られるならちょっと尊敬するわ(笑)

ていうか、落ち着いたらこっちから行くから変な予定勝手に作らないでくれ、FBでも8月まで落ち着かないからそれ以降に遊んでくれって書いてあるだろ。
妊娠のことはFBに書いてないけど、そのときでようやく生後1ヶ月になるんだって、親族だし妊娠報告も予定日も報告してんだから気付いてくれよ。

と、言おうとして飲み込んで、駅から遠いし公共交通機関ないし、泊まるスペースないから無理、とだけ返信した(笑)
自分勝手な都合付けてくんのやめてくれ(´・ω・`)

コメント