※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

再婚された方に質問です。デートや会う時間はいつ作りましたか?お子さんは保育園や幼稚園にいますか?ご両親に見てもらっていますか?出会いや子供との関わりについて教えてください。

シングルで再婚された方に質問です。

再婚する前、お付き合いしてる期間中に、デートや2人で会う時間っていつ作っていましたか?
お子さんが保育園や幼稚園に行ってる間でしょうか?
ご両親に見ててもらってる間などでしょうか?

ちなみにどこで出会ったか、いつくらいからお子さんも交えて会うようになったか、色々経験談など教えて頂きたいです✨

コメント

もえ

職場恋愛です。私は初めてのデートから子供連れてました!
わざわざ預けてはしなかったですね。子供がいての私!って思ってほしいのもあったし、
むしろ2人でデートなんて全くってほどしてません。

さき

基本は子連れでした。付き合って1ヶ月ちょっとで会わせちゃったので、それ以降は外食行ったり、ちゃんとしたお出掛けなら遊園地とか旅行へ行ったり。

2人きりで会うのはホント少なかったです。子供たち寝かし付けてから、寝てる間はバァバに家にいてもらい、数時間だけ彼の家へ会いに行ったり、カラオケ行ったりしてました。

出会いは、私の仕事がヤクルトレディ、彼はお客さんでした。2年半付き合って再婚しました。

@ニコ@

今の主人とはシングルの時付き合って結婚しました!
出会いは職場で、仕事終わりや私は実家住まいだったので子供が寝た後親に少し見てもらって家の近くに来てくれた時に少し会うとかしてました😊
子供いることは知ってましたが、初めて会わせたのは半年後くらいだったかな?
うちの場合は主人もバツ1で子供がいたので、気持ち的に会わせやすいのはありました☺️