※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナッツ
妊娠・出産

検査薬で陽性反応あり、胎嚢確認できず。一週間後再検査。子宮外妊娠の可能性は?不安で調べています。

はじめまして!
最終生理5月31日から5日間
7月2日に検査薬で陽性反応がありました。

4日の日に鮮血の出血がおりものシートに収まるくらいの量がでました。その後安静にしていたところ出血はとまったのですが
昨日、産婦人科に行くとエコーでの胎嚢の確認ができず
流れちゃったねー。と先生に言われました。

念の為一週間後にまた確認するので尿検査しにきてくださいと言われたのですが
子宮外妊娠の可能性もあるのでしょうか?

そして、今も生理3日目ほどの量の鮮血が出たり止まったりしています。

ショックで先生に何も聞けずに帰ってきてしまい、色々調べていたら不安になってきてしまいました。

ご存知の方教えてください。

コメント

きなこ

今もそれほど出血してるなら流れてしまったんだと思います。

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    やはり流れてしまった可能性の方が高いのですね。子宮外妊娠がとても不安です。

    • 7月6日