※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

メルカリについてです。商品を発送したのが7/1取引画面の上にこのような…

メルカリについてです。
商品を発送したのが7/1
取引画面の上にこのようなのが出てるんですが、これはもう相手が商品を受け取ったという事になるのでしょうか?

コメント

2児ママ

受け取ってませんよ!
もしかしたら相手が受け取り評価ボタンを押し忘れてるだけか、なにか発送時にトラブルがあって商品が届いてないか。
その赤字以降にまだ受け取り評価ボタンを押されて内容だったら
事務局に まだなんですけどーみたいなことを依頼出来るとゆうことです。

説明下手ですみません😰

• にこ

にこ

コメントありがとうございます♡

そうなんですね😣
    何かトラブルがあったのかな…

• 7月6日
miicha

発送してから時間がたっているのに相手側が受け取り評価してないとでます(><)
取り引きメッセージは送られましたか?
まだなら1度送ってみるといいと思います。
その後音沙汰なければ9日の13時以降に事務局に連絡でいいと思います☺️

• にこ

にこ

こういう場合は何とメッセージしたらよいものでしょうか😌
    初めてのケースなので…

• 7月6日
  • miicha

miicha

その前に1度取り引きメッセージで到着されてますか?って感じで送っておくといいですよ☺️
    事務局にメッセージするときは7月1日発送しました。取り引きメッセージも送りましたが受け取り評価がまだです。調査お願いします的な感じでいいですよー( ᵕᴗᵕ )

• 7月6日
  • にこ

にこ

お返事ありがとうございます♡
    参考にさせていただきます🙏✨

• 7月6日
み⋈♡*。゚

相手の方がまだ受け取ってませんよー!っていう通知ですね😣
台風や大雨、地震の影響で最近遅れること多いので私も心配です(∩´﹏`∩)

• にこ

にこ

そうなんですね😣
    台風と大雨の影響ですかね💦

• 7月6日
まぬる

皆さんが仰っているようにまだ受け取り評価がされていない状態です🙌🏻
送り先はどちらでしょうか?近畿地方であれば大阪地震の影響で遅れている場合もありますし、日本郵便を使っての発送であれば沖縄や北海道だと1週間かかります💦また大雨で災害の出ている地域もあるので到着していない可能性の方が高い気もします😣
相手の評価があまり良くないと受け取ったまま評価をしていないだけかもですが…😥

一度、お品物届きましたでしょうか?と確認してみてもいいと思いますよ😊
まだ届いていないと言われたら休み明けの月曜日に配送業者へ問い合わせしてみます🙌🏻とご連絡して月曜日に問い合わせしてみてください☺️もしかすると土日で届く場合もありますので🤗
トラブルに巻き込まれていないといいですね✨😣

• にこ

にこ

送り先は沖縄です。
    台風の影響ですかね😣💦
    一度連絡してみますね!!
    詳しくありがとうございます🙏✨

• 7月6日