※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫耳
妊娠・出産

内診後に出血があり、血のついた物が出たが、その後は出血はなく、赤茶の血がちょっとついたり、水のようなものが出たりした。破水している可能性はあるか不安。

昨日と同じような内容ですみません💦
水曜に内診直後生理2日目のような出血があり、帰宅後はドロッとした塊が出たけど、出血はなくなっていました。
翌日夕方チョロチョロ出た感覚があり確認すると点のような赤茶の血がちょっとついてその周りは透明だけど、濡れていました。匂いもほとんど分からないような感じでした。乾くと血のついたとこは黄色っぽくカピカピになっていて、その周りの濡れていたとこは無色でただ濡れたとこが乾いただけという感じでした。2度ほど同じことがありましたがおさまったのでそのまま寝ました。そしたら今日10時ごろトイレに行くと赤茶、、茶色に近い水のようなものが出ていました💦
そこからは何もなく過ごしているのですが、こんなので破水してるなんてこともあるのでしょうか?昨日も質問して聞いてみようと思ったものの止まったりしたのもあって聞きにくくて💦

コメント

こん

破水の可能性あると思います!39週ですし。
私も動くとちょろっと出るかな?気のせいかも?ってかんじだったけど、破水でした💦
病院に電話すべきです❗

• 猫耳

猫耳

聞くのになぜかすごい緊張してしまって💦
    やっぱ電話すべきですよね(*_*)

• 7月6日
ゆりぺ

おしるしになるんじゃないですか?迷わず🏥に電話してみてはどうかな?それで指示があれび入院になるのでは!?

• 猫耳

猫耳

そぉですよね💦大事なことなのに緊張してしまって(*_*)

• 7月6日
  • ゆりぺ

ゆりぺ

いよいよ会えるね!頑張って!

• 7月6日
s.mama。

破水のような気がします💦
私は39週3日で出産したんですけど
お腹張る⇒おしるし⇒間隔10分ぐらい⇒電話する⇒病院⇒本格的な陣痛⇒人工破水⇒出産でした😅💦
1度病院に電話した方がいいと思います!

• 猫耳

猫耳

今病院に確認して折り返し待ちです💦
    変な緊張してます💦

• 7月6日
  • s.mama。

s.mama。

いよいよですね(^-^)
    頑張って下さいね♬

• 7月6日
  • 猫耳

猫耳

回答ありがとうございます😊
    結局診察してもらったら破水ではなかったんですが、いつの間にか陣痛来てました💦
    今入院したら高いから夜中に山が来るはずだからそこでおいでと一時帰宅しました!
    頑張ります!

• 7月6日