※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

25週目の検診で女の子と言われたけど不安。確率知りたい。服や名前に迷っています。皆さんの意見を聞きたいです。

25週目の検診で女の子と思いますとお医者さんに言われたのですが、断言されたので、どれくらいの確率ですか?とか聞ける感じじゃなくて…服買ったり、名前考えて良いのか分からずなんです💦本当に女の子なのかな?💦皆さんの意見お聞かせください(^^)矢印のところがおまたみたいです💦

コメント

4年目のママリ

しっかり女の子の木の葉ちゃんが写ってますね💕

女の子で間違いないと思いますよ😊

mini

女の子だと思いますよ🙂私は1人目男の子で15週で言われて、そこから何も言われないので25週くらいにもう一度男の子ですよね?って聞いたら、1度伝えた性別は間違えることはありませんって言われました😂

2人目は20週で女の子でいいんじゃないかな。これが割れ目だよって言われて、前回のことがあるのでもう確認しません😂

私なら名前は考えますが、服はもう少し待ちますかね🙂でも女の子の名前しか考えてないですよ~❣️

ねむりねこ

女の子っぽいですね♪
木の葉が見えるので確実っぽい💡

私なら名前は考えだすけど念の為次の健診で再度女の子って言われてから洋服買ったりするかなぁ(^^)

こっこ

皆さんありがとうございます😊✨
次の検診で聞けそうな雰囲気だったら聞いてみます…ちょっと聞きにくい感じだったらやめときます😂笑
名前だけぼんやり考え始めます❣️
ありがとうございます✨