※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもりん
妊娠・出産

ペットと赤ちゃんモニターについて、360度見渡せる・声が届く・日本製・使いやすいものを探しています。おすすめの商品や使っている方の声を教えてください。

【ペット、赤ちゃんモニターについて】

いつも温かいコメントをありがとうございます。
カテゴリーが違いましたら申し訳ございません。

うちにはペットが2匹おり、もうすぐ私が管理入院をしてしまうため、ペットモニターを買おうかと思っております。
里帰りをしているため、実家の父母が面倒を見てくれるのですが、まだ2人とも仕事をしていて、朝の7時~夜の19時まで誰もいない状況になります。

そんな中、ゲージに常に入れている状態になってしまうため不安なのと少しでも声を聞かせてあげたいと思い、ペットモニターを買おうと思っています。
もちろん、赤ちゃんが産まれたら、赤ちゃんを見ているのにも使えるので、それも見越して買いたいのですが、いろいろありすぎてどれがいいのか分からなくなってきました。

*360度見渡せるもの
*声が届くもの
*日本製のもの
*使い方が簡単なもの

で探しているのですが、おすすめはありますか??
一応、この2つがいいかなあ?と考えているのですが、実際に使っている方のお声も聞かせて欲しいですm(*_ _)m

*コメントのところにも画像を貼ります。

コメント

こもりん

こちらとも迷っておりますm(*_ _)m

のん

こんにちは( •̤ᴗ•̤ )

我が家も犬が1頭いるので、妊娠前から心配でペットカメラ使っています(・_・;

うちのは上記2種類ではなく、日本製でもないと思いますが…
Amazonで口コミがまぁまぁよく、値段もそこそこ…360度見渡せるのでこちらを買いました。

結果、機能としては十分で、特に不自由はありません⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
何しているかを見れるので安心です。

ただ、ペットの性格にもよると思いますが、うちの犬は声だけ聞かせると声の主を探し回ってソワソワするので、かわいそうかなと思い、あえて声はかけないで見守るようにしています…

• こもりん

こもりん

ありがとうございます♡値段もお手頃ですし良さそうですね!確かに声を聞かせたらソワソワしそうです😫😫
    こちらはワイヤレスで繋げれるタイプでしょうか、、、??

• 7月6日
  • のん

のん

Wi-Fiを使って繋げるタイプです( •̤ᴗ•̤ )
    電源はコンセントからとる形です。
    一応スクショ?も録画もできるようになっています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

部屋が汚くてお恥ずかしいのですが、こんな感じで写真を取れます٩(•ᴗ• ٩)

• 7月6日
  • のん

のん

貼り忘れました(*꒦ິ⌓꒦ີ)ごめんなさい(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

• 7月6日
  • こもりん

こもりん

御丁寧にありがとうございます!!すごく画質も綺麗ですね☺❤こちらで検討してみます♡♡ありがとうございます✲(◍•ᴗ•◍)✲

• 7月7日