※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが汗をかかないことについて相談です。娘はほとんど汗をかかず、熱が出ても寝汗が少ないようです。同じような赤ちゃんいますか?

汗をかかないお子さんいますか😭?

娘は生まれてから今まで着替える程の
汗をかいたことが無く、かいても
授乳中髪の毛が少し濡れる程度の汗を
たまーにくらいです。

昨夜初めて熱が出たのですが、
熱があっても寝汗ひとつかかず、
身体に熱がこもっている感じがします。

こんなに汗かかない赤ちゃんいますか😭?

コメント

むしむしくん🐛

うちの娘も2歳ですが、着替えなきゃいけないほどの汗かかないです💦前髪がちょっと濡れる程度。そのかわりおしっこめっちゃ多いですが(笑)
あんまり気にしたことなかったです(*_*)

キャン

うちもそんな感じでした!
でも歩くようになってきた頃から少し汗かくようになりました☺️
まだ着替えるほどの汗はかかないですが、頭がビチャビチャになります😁

花束❁¨̮

お風呂上がりや、抱っこ紐しててもかきませんか?

ぽんちゃんさん宅の環境が涼しいのかもしれませんね😊

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    お風呂上がりや抱っこ紐しててもかきません💦身体熱いなと思って背中触ってもジトッとしている程度であったり、授乳中私に触れてる部分の頭がすこし蒸れて髪が湿る程度です💦

    • 7月6日