※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

子宮口は2センチ開いているが、頭は下がっていない。茶色のおりものが出たが、おしるしでしょうか?内診で出たものなのか気になる。

今日 子宮口2センチほど開いてるの事!
でもまだ頭は下がってないみたいです。


内診グリグリとは子宮口開いてるか
指で確認したりする事ですか?

先程トイレに行くとティッシュに
おりものに混じった茶色のもの確認出来ました!

トイレットペーパーが今ピンクなので…(笑)
赤い血では無かったと思います!
茶色おりものでした!!

これは おしるしですか??
内診で 出ただけですかね?

グリグリするよとか言われてないし
今日開いてるの確認するの特には痛くなかったし!

おしるしですかね~!
おしるしだともうすぐですかね!ソワソワ😂

コメント

ママ

内診グリグリは指で確認です!おしるしより内診で出ちゃったかもですね(^-^)

うちの子は内診後2.3日後でうまれました!内診時1センチ空いてました!

おしるしはない人、破水のみの人もいるので今すぐ産まれる!って感じではないと思います!ただ入院準備は今からしていた方がバタバタしなくて済みますよ!

こころ

内診グリグリとは医師が指で子宮をグリグリと刺激することですよ🍀
これは卵膜剥離といって
赤ちゃんを包んでいる卵膜を子宮壁から剝がして、陣痛を促進させる目的で行われます🙋💕
sさんが先生にやられたのはただの内診かもしれませんが、おしるしかもしれないですね💕

うどん

羨ましい😭💓全く気配ないし子宮口ガッチガチって言われてます笑
出産頑張ってくださいね〜!!♡
質問の答えになってなくてすみません笑