※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOYON
家族・旦那

危なかった、、、お義姉さんがうちの娘にぽぽちゃん人形を買ってくれる…

危なかった、、、
お義姉さんがうちの娘にぽぽちゃん人形を買ってくれるってラインがきて、恐がらないかなぁ?って言われたのですが、
私が恐いです😂😂
丁重にお断りしたのですがその後返事がこなくて、気を悪くしたかな、、😂今度会った時再度謝ろう😵
私リアルな人形どーしても苦手で💦ぽぽちゃん顔が恐くないですか😵夜とか無理です(笑)
まだメルちゃんのがいい😅

コメント

🐰

メルちゃんとポポちゃんの違いがわからないです(笑)

  • MOYON

    MOYON

    顔が全然違います(笑)

    • 7月6日
  • 🐰

    🐰

    今調べてみました!!
    気にして見てみると確かに違いますね!!
    私もぽぽちゃんよりメルちゃんの方がいいです(笑)

    • 7月6日
tanpopopon

ディズニーのレミンアンドソラン?はかわいいですよ☺

  • MOYON

    MOYON

    下の方が仰ってるものですかね⁈
    それだとしたら今調べて見たらすごく可愛いですね❤️

    • 7月6日
megumilk

あたしも無理です(´д`|||)
日本人形、フランス人形は昔からホラーとかにも取り入れてたりするので怖いです…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。
リカちゃん人形なら大丈夫ですが…小さい頃からリカちゃん人形も含め人形とかぬいぐるみには興味がなく、合っても棄てるのに困りますよ➰(-_-;)💦

  • MOYON

    MOYON

    共感どうもありがとうございます‼️
    恐いですよね💦しかもぽぽちゃんをスマホで見て見たら何か恐い画像とか出てきて、、笑笑
    そうです!その通りです(笑)人形って魂宿るって言いますし、、
    捨てるのも困りますよね💦

    • 7月6日
  • megumilk

    megumilk

    ぽぽちゃん人形もホラー系になってたら、ホント怖くて可愛いとか欲しいなんて思わないですよねぇ➰((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    共感してくれる人がいてくれてホント良かった➰(* ̄∇ ̄)ノ
    昔から人形には魂が宿るって噂ありますよねぇ➰(-_-;)💦
    最近ではぬいぐるみにも魂が宿るって聞きました➰(;>_<;)
    神社とかお寺では人形の他にぬいぐるみの供養もするってテレビで見てから、ぬいぐるみも簡単には棄てられなくなりましたよ➰( ̄▽ ̄;)
    実家の何年も飾ってない雛人形ですら抵抗ありますよ➰(-_-;)💦

    • 7月6日
  • MOYON

    MOYON

    わたしも良かったです〜‼️
    ぬいぐみもやどるんですね、、
    うちの娘はぬいぐみでごっこ遊びばっかりしています(笑)
    わたしも小さい頃はぬいぐみ持ち歩いてまし🤣
    雛人形!!!恐いですよね💦💦

    • 7月7日
❁

私もぽぽちゃん、メルちゃんが
怖くて拒否しました🤣笑
義妹がソランちゃんを見つけてくれて
2歳になった頃プレゼントしてくれました🙌
ソランちゃんは可愛いです!笑
今秋には第二子も産まれるので
ソランちゃんでお姉ちゃん修行中です😊

  • MOYON

    MOYON

    同じく拒否されたのですね😂笑
    気持ちはすごくありがたかったのですがそれはちょっと、、と思って😅
    ソランちゃん見ました😍めちゃくちゃ可愛いですね❤️
    秋にお産まれになるんですね〜✨☺️
    お体に気をつけてくださいね(^^)
    コメントしていただきありがとうございました😊

    • 7月6日