※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

27週3日の妊婦です。前回の検診で血糖値が気になり、次回の検査が心配です。逆子で、28週になるので体操を考えています。逆子体操の効果や、帝王切開を避ける方法についてアドバイスをお願いします。

現在27周3日です、前回26周の定期検診で血糖値の検査で引っかかり次2週間後にまた検査をします💦
血糖値の下げる食事こんなの食べたよーとかあれば教えてください!
と、完全逆子というよりお腹の中で横になってる逆子、なんて説明すればいいのだろうか。😭
とりあえず逆子らしくて、もーそろそろ28周になりますなので、体操とかしなきゃと考えてはいますが、逆子体操ってした方がいいですか!?😁
できる限り帝王切開は嫌です💦
なので逆子はは治るものなので治したいと考えています‼️体操とか何かいいのがあればアドバイスいただければ嬉しいです😂✨😆

コメント

ゆつぉ

私も28週目の時逆子でした!
何もしなかったです!
その時ほんとにくるくるまわってるので今は何もしなくていいと思いますよ!!
32週目くらいで治ってなかったら体操方がいいかもです!(´・ω・`)

• ここ

ここ

なんか今やって治ったとしても32周33周といくに連れクルッと回ってくれないかしらーなんて呑気に考えています😁

• 7月6日
ぴぴぴ

私は血糖値2回とも引っかかり結局妊娠糖尿病になってしまいました😣💧
ご飯は野菜→肉→炭水化物の順によく噛んで食べると血糖値あがりにくいですよ、あと3食きちんと食べること😋✨

逆子体操は今治ってもまた逆子になる可能性あるのでしなくてもいいかなーと思います、けっこうしんどいし💦
私は最後のほうは諦めて何もしませんでしたが笑 35wで治ってました!

• ここ

ここ

結構バランスはよく食べていますがやはり3食食べるといいんですね💦
    いつも朝は早く起きれなくて、結局朝、昼が一緒になってしまっています😭できる限りやってみようと思います(^^)

結構遅めでも治るものなんですねっ😁ちょっと私も期待してみようと思います笑(*´∇`*)

• 7月6日