※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

生理予定日から2日経過し、生理が来ていません。妊娠検査薬は陰性。次のフライング検査はいつがベストでしょうか?

生理予定日から2日過ぎました。生理来ません😭ですが、妊娠検査薬では陰性。。。このまま生理来なかったら、次のフライングはあと何日後にするのがベストですかね??

コメント

ととちゃん

正常に検査できる日ということでしょうか?
だとしたら生理予定日から1週間後以降がベストですよ😊

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます📝
    チェックワンファストなら、いつ頃が良いと思いますか??

• 7月6日
  • ととちゃん

ととちゃん

下の方のコメントのように予定日から検査できるものもあります☺️
    妊娠しているとするとhCGホルモンというものが多く分泌されるのですがそれが多く分泌されるのが予定日から1週間後以降なのでそのタイミングで検査すると結果がわかりやすいかと思います😊

• 7月6日

生理予定日から使える妊娠検査薬もありますよ(⑉ ॢ• • ॢ⑉)❤︎

• ユメ

ユメ

生理予定日に、チェックワンファストしたんですが陰性でした😓

• 7月6日

退会ユーザー

陰性だったんですね!
    わたしは生理予定日から3日目くらいにドゥーテストで妊娠できました(✿˘艸˘✿)

• 7月6日
ゆき(o^^o)

生理予定日にチェックワンファストをして陰性であれば、時間の問題だと思います。

うっすらでもでれば、、別の試験薬試す価値ありですが、、

• ユメ

ユメ

ですよね。。。生理を待つしかないかな。

• 7月6日