※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

痛みがバラバラで酷くなる場合、本陣痛かもしれません。経産婦の場合、早めに病院へ行くことをお勧めします。

陣痛についてです!
どなたか回答お願いします!
経産婦ですが、感覚がバラバラで痛みがきます。
これはまだ本陣痛ではない感じですかね?
いつもよりも痛みが酷めです!💦

コメント

姉妹かーさん

そろそろなのかも知れませんね♡
経産婦はなめちゃだめですよ!
私は一気にきて陣痛から3時間しないうちに2人目産みましたから(・∀・)

• a

a

この間隔バラバラでも病院行きますか〜?😭めっちゃ痛いんですが、深呼吸したらマシになるんですよ😱💦💦

• 7月6日
  • 姉妹かーさん

姉妹かーさん

とりあえず病院に連絡して、こんな感じです!って伝えてみてはどうでしょう?

• 7月6日
  • a

a

そうですねえ😱💦
    とりあえず主人に伝えて病院にも聞いてみようとは思います!

• 7月6日
ぽんぽん

前駆陣痛っぽいですが、痛みが強いならこれから揃ってくる可能性もありそうですね!40週とのことなので。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨
頑張ってくださいね(^-^)

• a

a

等間隔になりますよね!😭💦
    全然バラバラで😰💧💧
    めっちゃ腰が痛いし、ぎゅーって締め付けられる痛みですが、こんな感じでしたっけ?!

• 7月6日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

経産婦がフーフー言うくらい痛い時はほぼ全開だと助産師の友達が言っていました😨💦
    なので、病院へ連絡して子宮口の開き具合見てもらってもいいかもしれませんね!

• 7月6日
  • a

a

フーフーはないですが、深呼吸するとマシになります!😭💦とりあえず腰の鈍痛があるので、家族に電話してみます!

• 7月6日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

陣痛は腰とお尻が痛かったような気がします💦
    家族の方と連絡とれると安心ですね✨

• 7月6日
  • a

a

あ、ごめんなさい、下に返事しちゃました!😭💧

• 7月6日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

私は下痢の痛みはなかった気がするので陣痛の痛みは人によるんですね😊💦
    頑張ってくださいね😭✨

• 7月6日
  • a

a

頑張ります!!!!まだまだ全然ママリをしたりする余裕があるので笑
    いまもちょいぎゅーっと締め付けられる痛みはありますが😱💙

• 7月6日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

最後は本当に携帯構う余裕ないですもんね😂💦
    経産婦だと病院に電話するの迷いますよね💦
    私も昨日定期的な張りがきてたんですが、前駆陣痛かな?と思って寝ちゃいました😂一人目だったら多分病院へ電話してたと思います笑
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね〜❤

• 7月6日
  • a

a

ないですよね!また今痛みがひいてる時間が長くて😭💦前駆陣痛と私も思ってしまいます!😱❤️

本当ですね!😅💦楽しみです!

• 7月6日
a

腰が痛いのと生理痛みたいな痛さです😱💦がまだなんとなく耐えれる気がします…これと下痢みたいな痛さが重なってたきがします!😭💧

mini

まだ間隔はバラバラですが、急に揃って本陣痛になる可能性はあると思います😭病院に連絡して、間隔はバラバラだけど痛みが結構強いと相談してみていいと思います😣

• a

a

ありがとうございます😊✧
    とりあえずまだ耐えれるので
    家族に連絡して病院にも聞いてみようと思います!😱💦

• 7月6日
  • mini

mini

出産おめでとうございます&お疲れさまでした😊
    陣痛に繋がったんですね❣️電話してよかったですね💕ゆっくり休んでくださいね😚

• 7月6日
たん

私も2人目の時間隔バラバラで(5分かと思えば15分になったり等)病院の人にも電話でまだだと思うけど来ますか〜?って言われたくらいでしたが、それから2時間もかからない内に出産しました(笑)
経産婦さんなので早めに行かれた方がいいと思います!頑張ってください✨

• a

a

わ!バラバラですが、電話はした方が良さそうですね😰💦😭
    深呼吸して全然マシになるのですが、電話した方が良さそうですよね!😰💧

• 7月6日
たん

私も全然耐えれるレベルでした!でもいつもより明らか痛みが違うなと思ったのと、1人目も早く出産してることもあったので早めに行きました😅病院ついて触診されても(看護師さんにです)朝方(7時間後くらい)かな?言われてたけど、一気に子宮口開いて2時間もせずでした(笑)看護師さんにも予測不可能ですね😂
とりあえず電話はした方がいいと思います!早いに越したことはありませんし!

• たん

たん

すいません。返信なのに新しくコメントしてしまいました💦

• 7月6日
  • a

a

私1人目が難産でして…😭中々進まなかったのもあるので😭💧
    いま25分空いてしまったので電話するか迷うところですが、とりあえず母に電話して迎えにきてもらいます💦

• 7月6日
  • たん

たん

そうなんですね💦すぐ動ける準備しておくだけでも安心ですね☺️✨
    安産に元気な子が生まれて来ますように🙏♡ʾʾ

• 7月6日
a

ここにコメントくださった皆様♡
あの後18:27に無事に産まれました👶🏻❤️❤️ほんと助けていただいてありがとうございました✧✧

a

コメント重複してたらすみません!💦
あの後18:27に無事に産まれました♡
(^○^)皆さんが助けてくれたおかげです!ありがとうございました✧✧