※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊活

女性が感じてイッた後に女の子が産まれるかどうかについて知りたいです。

女の人が感じたら男の子が産まれやすいということですが、感じてイッたけど女の子産まれたよって方いますか??゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ ) ✧ ˖゚

コメント

deleted user

女の子でした!
感じることより、家系のほうが確率はあるのかなって思います^^;
うちは旦那さんと私も女系だったので…と周りには言われてましたo(^_-)O

  • K

    K

    そうなんですね!!
    やはり家系は関係あるんですね!😳

    • 11月24日
deleted user

はーい!
感じまくったしイキまくったけど女の子です(笑)
男の子だと思ったんですけどねー(^_^;)

  • K

    K

    そうなんですね!!!
    女の子羨ましい、、、!💕
    さきぴーさんと旦那さんの家系は女の子が多いのですか?☺️

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは女系で、旦那側は男が多いですね(^^)

    • 11月24日
  • K

    K

    そうなんですねーー!!!
    ありがとうございます💕

    • 11月24日
じぇしか*

逆にイけなかったけど
男の子でしたよ笑

  • K

    K

    そうなんですか!!
    あまり関係ないみたいですね☺️
    ちなみにですがじぇしか*さんと旦那さんの家系は男女率どんなかんじですか?゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ ) ✧ ˖゚

    • 11月24日
  • じぇしか*

    じぇしか*

    お返事遅くなりすみません(ノ_<)
    家系ってどこまでさかのぼるのかはっきり分かりませんが参考になりますか?

    私家…兄、私、妹の3兄弟
    私母は3姉妹
    父は男2人女3人の5きょうだい

    旦那家…姉2人と旦那の3姉弟
    義母は姉と弟の3きょうだい
    義父は姉と2人姉弟

    どっちも男の子生まれてはいるものの私家は長男、旦那家はどうしても男の子欲しくて頑張っての末っ子で整理してみても…余計によくわからないですね笑
    でも性別決まるのは旦那さん次第なのでどっちの染色体が多いとかはあっても片方だけ全くない、っていうことはあまりないと思うんですよ。
    なので結局、その時のお互いのコンディション次第なのかな?って思います!^ ^
    以上です!
    長々と失礼しましたー(ノ_<)

    • 11月27日
  • K

    K

    いえ!!ありがとうございます!💕💕そうですよねー!あまり性別は気にせずに赤ちゃん授かれるように頑張ります💕💕

    • 11月28日
momi08

最近、こんな記事を見ました!
リンク貼ったのは男の子ver.ですが、女の子のも載ってて、少し勉強になりました^ ^
女性がイクことで生まれる子の性別に影響は少なからずあるのだなあと思いました♪
軽い読みものとして見てみてください♪http://4yuuu.com/articles/view/280227

  • K

    K

    わざわざありがとうございます💕!見て見ます!!\(^o^)/💕

    • 11月24日
ぱんぷきん

イキましたが女の子です!笑
イク、イかないよりも
私も旦那も女家系なので
そっちの影響のが強いかな?と思ってます!笑

  • K

    K

    やはり家系はは影響するのですかね!!!😭笑

    • 11月24日