※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana⋈♡*。゚
子育て・グッズ

息子の足の痙攣や笑い声について心配です。予防接種前に小児科を受診した方がいいでしょうか。


息子の足が時々痙攣?のようにピクピクしています😨
気になって調べたけどいまいちわからず……
同じようなことがある方おられますか?

また、今寝てるんですが途中で体がピクピクして
「けけけけ〜😆」と笑っていました(⊙ꇴ⊙)💦
可愛いなと思ったんですけどこれも大丈夫なんでしょうか?

近いうちに予防接種で小児科にいく予定ですが早めに行ったほうがいいですか?

コメント

珠菜

夢を見てるのではないでしょうか?

  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    なるほど、夢を見てるんですね💡
    楽しい夢見ててくれたらいいなぁ☺️

    • 7月6日
  • 珠菜

    珠菜

    白目向きながらにやぁって笑いますw
    たまに、わぁぁぁんって泣いて、すぅって寝てますしw

    • 7月6日
すもも

けけけけ~に笑ってしまいました。
大丈夫ですよー 眠りが浅い時によく拳ピクピクしてました。

  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    私も横で見てて笑っちゃいました😆
    こないだは「くくくく☺️」って笑ってたし、楽しく生きてるんだなぁって思いました(笑)
    眠りが浅いとよく動きますよね😊

    足の痙攣は寝てる時とか関係ないけど大丈夫なんでしょうか…?

    • 7月6日
deleted user

娘も足がブルブル痙攣みたいになる事があります💦
元気なので受診は考えてないですが来週うちも予防接種で小児科に行くので聞いてみようと思ってます😰

調べたら、赤ちゃんは神経が未熟な為あるあるだとは書いてありました!
本当の痙攣だと止めようとしても止まらないみたいですね😰

  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    ありますか😱💦
    そうなんですよね、私も予防接種の時に聞いてみます!

    あるあるなら大丈夫かな…触ってしばらくして止まるって感じです(;´∀`)

    • 7月6日