※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
妊娠・出産

38週5日で腰が痛く、茶色やピンクのおりものが出たが痛みはなく、普通に過ごせる。おしるし後、本陣痛はいつ来ますか?

こんにちは。
いま38wと5日で、今日の朝方の3時ごろから6時ごろまでなんとなく腰回りが痛むなー。くらいで間隔測ってるうちに寝落ちできるくらいで測っても間隔バラバラだったので気にしてなかったんですが、お昼頃茶色?なんとなくピンク?のオリモノがついてました。おしるしですかね?

しかし今は全く痛くなく、張りもそんなにないし、普通に過ごしてて、なんならスクワットとか出来ちゃいます。

みなさんはおしるし来てからどのくらいで本陣痛きましたか??

コメント

ピヨ子🐣

私はおしるしに気づく前から
なんとなく生理痛のような痛みがありました!

それでトイレに行ったらおしるしに気づいたって感じです!

• あんみつ

あんみつ

朝方のはまさに生理痛のような痛さでした!でも今は痛くなくて、、
    本陣痛にはまだ繋がらなそうです😂

• 7月6日
i.i

私は初産の時だけおしるし付いて、半日くらいで陣痛来ました☺️
夕方におしるしあって、夜中になったので深夜に病院でお騒ぎしちゃいました

• あんみつ

あんみつ

初産は何が何だかわからないですよね😅痛いような、でも余裕で我慢できるし、、って感じです
    わたしも陣痛きたら大騒ぎ確定です😅😅

• 7月6日
  • i.i

i.i

意外と本能で解りますから大丈夫ですよ🎵お子さまにもうすぐで会えますね。苦しいけど生まれればアッサリ通りすぎます。後の筋肉痛が辛いですが、子供のかおが見れると幸せになりますね✨頑張ってくださいね😍

• 7月6日
@happy!

私はおしるしが来て、次の日に前駆陣痛が来てその次の日に本陣痛が来てその日に出産しました👶✨
38W5日で出産したので思わずコメントしちゃいました😊🙌❤
もうすぐですね❗️がんばってください😆💪✨

• あんみつ

あんみつ

朝方の痛みは前駆陣痛だったのかな?とも思うし、初めてすぎてよくわかりません笑
    ありがとうございます!陣痛きたらもう頑張りまくります!笑

• 7月6日