※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ira
妊娠・出産

9週間です。朝に茶色オリモノが出て心配です。2週間前にも同じ症状があり、薬で治りました。同じ経験の方いますか?夜に病院に行きます。

9週間です。今日の朝に茶色オリモノがありました😭2週間前にもあったんですけど、一応薬をもらって2日で治りました。赤ちゃんが元気でした。でもまた出てきてとても心配です。みんなさんは同じことがありましたか?夜に病院に行きます。

コメント

6週から茶おりが続いて9週で茶おり治まりました!

でもまた茶おりが出ているなら病院に行った方が良いと思います(´×ω×`)

• Ira

Ira

やっぱりありますよね!何よりも赤ちゃんが元気でいてくれたら😭
    ご返事ありがとうございます!

• 7月6日

退会ユーザー

あります!
    lraさんの赤ちゃんが元気に成長するように願っています(✿˘艸˘✿)

• 7月6日

私も同じ頃に鮮血ですが便器が真っ赤になるくらい出血しました!その後茶色いおりものに変わりましたが、妊娠したての頃は出血しやすく中の組織が剥がれてそれが織物とまざって出てくるみたいです!数週間でおさまりましたよ!
ひどい出血でなければ(腹痛等ない)あたり気になさらなくて平気だと思います!

• Ira

Ira

そうなんですか!教えてくれてありがとうございます。初めての妊娠なので、心配ばかりです😭すこし安心しました。病院に行って確認してきます!

• 7月6日