※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
妊活

生理前の少量の出血は何か?来週産婦人科に受診予定で、妊娠希望のため不安。

生理前に少量の出血、ペーパーで拭く程度が3日ほど、続いてそのあと生理が本格的にきます。
これはなんなんでしょうか?
来週産婦人科に受診するんですが、妊娠希望なので、色々不安です。

コメント

えったん

茶オリでしょうか?私も2、3日前から茶オリがでてから、体温がガクッと下がって本格的な生理が始まります。
自分の身体だけど、よく分からないですよね😓私も不安があって、病院に通い始めました。

• hm

hm

薄っすらピンクです!
    病院の先生は何か言ってましたか?
    ほんとに不安ですよね😨

• 7月6日
  • えったん

えったん

すみません💦病院では、生理前のオリモノについて質問した事はありません。生理前は必ずそうなので、そうゆうものだと認識しておりました!オリモノと血が混ざってピンクになって出てきているのではないでしょうか?
    私も妊娠希望だったので、妊娠出来る身体なのか不安で通ってます。今、色々検査してもらっているところです😊

• 7月6日
hm

そうだったんですね!
オリモノと混ざってると思います!
私も来週末に病院で検査してきます!
年齢も年齢なので早めの方がいいのかなと⭐️
お互いはやく授かれるといいですね⭐️