※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🍒❤️
妊娠・出産

35週1日で水っぽいおりものが増えています。病院で水っぽいおりものと言われ、心配です。

35週と1日なんですが、2日前から水っぽいおりもの?尿漏れ?が…下着が濡れた感じがあり、今日の朝は更に大量に…これはなんだ?とさすがに病院へ。水っぽいおりものと言われました。
皆さん、水っぽいおりものどんな感じですか?
本当にサラサラと水っぽく臭いも無臭です。破水じゃないかってぐらいまだ滴っています^^;
病院から明日も来て下さいと言われ、電車で行くのですが心配です。

コメント

よりぽん

破水をしていると、とりあえず止まりません。
尿漏れと違って生臭い臭いがします。
電車は心配ですね。
1人で行かれるんですか?

• 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

ありがとうございます(>_<)
    明日は旦那も親も仕事で一人で行きます(つД`)ノ

• 11月23日
  • よりぽん

よりぽん

そうなんですね😨
    気をつけくださいね😭

• 11月23日
  • 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

• 11月23日
だるまさんの

私は破水しましたが、何か持続的に水が漏れてる様に感じました。不安ですよね。

• 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

そうなんです(>_<)私も持続的に漏れてる感じなので破水かと思ってしまいます^^;ありがとうございます!

• 11月23日
あいちゃい

私は本当に微量に尿漏れか?と思ったのですが、一応病院に行き診てもらったところ、やっぱり羊水だと言われ、即入院になりました。
私の場合、断続的には出ませんでした>_<
破水してそのままにしておくと菌が入り、感染してしまう可能性があると言われ、促進剤を使い、陣痛を起こしましたが、最終的に帝王切開になりました。

• 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

そうなんですね(>_<)今日、病院で診てもらい水っぽいおりものと言われ、普通に生活して大丈夫とは言われたのですが…こんなに出るのかと心配になります。明日も病院に行くので、また変わるかもしれないですが…

• 11月23日
ゆずママ♪

私も破水からの出産で促進剤を使って出産しましたが、尿漏れなのか、羊水なのかを調べる検査をして破水してたので即入院でした。破水してると自分で止めようと思ってもタラタラ出てきてしまうことが多いようです。明日病院に行かれるようですが入院セットを一応持っていくと万が一の時良いかもしれないですね!出産頑張ってください!!

• 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

今日、受診した時はそんな検査もせず内診と赤ちゃんの心音を図りました💦ありがとうございます!

• 11月24日
🧸🍒❤️

ありがとうございます!今日の内診でやはり破水と言われて即入院!!でも、赤ちゃんがまだ2000gしかなく、小さいので朝晩、感染症を防ぐ点滴を打つことに…。出来るだけお腹にいれるようにするとのことです。また子宮こうもまだ開いてないので長引きそうですが…予定日よりかなり早いので戸惑って泣きそうです。

ゆずママ♪

そうでしたか(>_<)戸惑いもあると思いますが、1日でも長くお腹の中で赤ちゃん大きくなれるといいですね(>_<)!!今の医療はかなり進歩しているので2000gあればと少し安心しました…お母さんは不安でしたかないと思いますが、もう少しで赤ちゃんに会えますし、赤ちゃんも頑張っているはずなのでなんの励ましになるかわかりませんが、応援してます!

• 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

色々と教えて頂きありがとうございます(つД`)ノかなり助かりました!!はい!今すごく頑張ってくれているので私も頑張ります✨
    またご報告致します!

• 11月24日