※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

臨月まで全然まったくむくみがなかったのにここ3.4日から急に寝起き手足がむくみだしたのですがこんな事ってあるんですか?😨

臨月まで全然まったくむくみがなかったのにここ3.4日から急に寝起き手足がむくみだしたのですがこんな事ってあるんですか?😨

コメント

しまちゃん

こんにちは。
私も妊娠後期にむくみがすごくなりました。ですが、赤ちゃん産まれたら少しずつよくなりましたよ。
ですが、血圧が高かったり、目の前がチカチカする様な感じがある場合は早めに病院へ連絡する方がいいと思います。

• りんご

りんご

こんにちは✨
    コメントありがとうございます!
    あることなんですね💧ずっとなかったので大丈夫かな?っと不安になってしまいました😨
    今の所、浮腫以外は血圧も全然大丈夫でほかの症状もないので様子を見てみようと思います!ありがとうございます✨

• 7月6日
るる

私もまったく同じでした!
メディキュット履きながら寝て、出産中も履いてました笑
産後1週間くらいでだいぶスッキリしました。😃

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    やっぱりある事なんですね😳
    出産中にメディキュットはすごい😂
    出産すると治るんですね😳✨

• 7月6日
まろすけ

私も臨月近くは象の足のように浮腫みがすごかったです💦
クッション置いて足を上げて寝たり、旦那にマッサージをしてもらったら多少はよくなりました😊
あともう少しで出産頑張ってくださいね✨

あいすくりーむ🐥

私もここ1週間でむくみがひどくなりました!!血圧はすこーしずつ高くなっては来てるんですけど尿検査も異常がなく、妊娠高血圧ではないとのことでした。
今日検診で先生に話したら、生むしかないと言われたので生めば多分少しずつ良くなるんだと思います🤔