※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーたん
子育て・グッズ

中津市在住のママさんへ。一歳の息子の誕生日に外食を考えていますが、お店が見つからず困っています。おすすめのお店や一升餅の購入先、お祝いの方法など教えていただけますか?ありがとうございます。

大分県中津市にお住まいのママさんいませんか?

今月で息子が一歳になります👶🏻✨
今は県南の夫の地元に住んでいますが、義両親の提案もあり、誕生日当日は中津市で過ごすことになりました!
中津市は私の地元なので、当日は私の両親と、私と夫、息子でどこか外食を予定しているのですが、なかなかいいお店が見つかりません💦
地元だけど、飲食店にまったく詳しくなくて、ネットで調べたりもしてますが、どんな風に探せばいいのかもわからず、焦っております😓💦

中津市にお住まいのママさん!
どこかおすすめのお店はありますか?
それと、一升餅はどちらで購入されましたか?
もしよろしければ、どんな風にお祝いしたか、プレゼントなどなど、一歳のお誕生日をどのようにされたか、ぜひ教えていただきたいです!

質問が多くて申し訳ありません🙇‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

和食だと、あら井ってとこが個室もありおススメです!私は結婚記念日にかならず行きます🙂とにかく、おいしい!でも、1ヶ月前でも予約が取りづらいです💦

一升餅は大賀屋さんで購入できますよー🙂

• しーたん

しーたん

あら井さん、初めて聞いたので調べてみました!
    お料理とってもおいしそうですね😍✨
    かなり人気店なんですね!
    夫たちにも見せて、相談してみます!

大賀屋さんですね!
    お店でお願いするか、ネットで買うか、迷い中なんです💦
    中津でも買えるお店があるなら安心です!
    ありがとうございました🙋‍♀️✨✨

• 7月6日