※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フジやぁこ
妊娠・出産

予定日まで2週間。ベビーバスの湯温計は100均で買うべき?100均で足りた人の使ったものを教えてください。

臨月のものです。予定日まで2週間です!

ベビーバスを買ったのですが、湯温計は皆さんどこで買いましたか?普通のお店で買うべきか100均でも売ってたのでそこで買うべきか迷います。大して長く使わないものにお金をかけたくないので‥
その他ベビー関連のもので、100均で十分用が足りたという方どんなものを買ったか教えて下さい。

コメント

かあちゃんまん

私は買いませんでした。
なくても全然大丈夫でしたよ(^o^)

カフェオーレ

温度計は買ってませんが測れるなら100均でいいと思います。
あとはベビーカーがあるならベビーカーにかけるフック、哺乳瓶洗い、離乳食を冷凍するときの製氷皿も100均で十分ですよ♪

かあちゃんまん

心配だったら100均で十分だと思います!

naaami

家のお湯は温度設定できないものですか??
できるなら湯温計いらないですよ(*^_^*)

まだ先の話ですが、離乳食用のスタイは100均で十分でした。

チビ

私は西松屋でベビーバス買ったのでついでに一緒に買いました!

Yuri

私も買いませんでした♪
入院中沐浴の練習をするのでその時のお湯の温度40度を感覚で覚えてお風呂入れてます☻!
心配でしたら100均のもので十分だと思います(*゚▽゚*)

フジやぁこ

実家には温度設定ができるのが付いてません。でも案外、皆さん買ってないということだったんですね!
たくさんのレスありがとうございました。