※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@himam.#/
妊娠・出産

19日の夜に大量出血で病院へ。胎児は元気だが、母体が排出しようとしている状況で入院中。赤ちゃんを望む気持ちと体の状況に不安を感じています。

不安でたまりません。

19日の金曜の夜に鮮血で生理2日目程の出血。
すぐに病院でエコーで確認して貰って、
赤ちゃんは元気でした。

それから張り止めと止血剤を服用して自宅安静。
だんだんと生理最終日の様な茶オリになり出血止まったかな?
と思っていたのに、夜になりまた出血。

今回はナプキンしてても下着やズボンを汚してしまう大量出血。
再度夜間救急で受診し、内診中も血が床にポタポタ落ちていました。

結果、胎児に問題は今の所見られないけど、母体側で赤ちゃんを排出しようとしてしまっているとのことでした。

即入院で、今は病室のベッドの上です。
出血がかなり多いらしく、絶対安静です。

もう、不安で仕方ないです。
気持ちはこんなに赤ちゃんを望んでるのに、体が拒否してしまっている自分が憎いです。
情けないです。
このまま赤ちゃんいなくなっちゃったらって思うと怖くてたまらないです。

コメント

Ruimama☆☆

不安な気持ちも分かりますが、赤ちゃんの力を信じて頑張ってくださいm(_ _)m

• @himam.#/

@himam.#/

ありがとうございます。
    昨日はもう赤ちゃんいなくなってしまう様な気持ちですごく怖かったですが、少し落ち着きました。
    主人が10年後、あの時ママは泣き虫で大変だったんだよ、子供と一緒に笑おうね、と言ってくれました。私も信じて頑張ります。

• 11月24日
なっつんママ

ひとみさん不安ですよね。
私は入院はしませんでしたが、突然出血し、旦那はお酒を飲んで爆睡してたので号泣しながら夜間病院に行きました。
待合室で待ってると赤ちゃんの泣く声がしてすごく辛く、不安でどぉかなりそうでした。

ひとみさんの体が拒否ってるわけじゃないと思いますよ。妊娠するとホルモンバランスが崩れることが多くてお母さんの体が妊娠という大きな出来事についていけなくなったり、ビックリしていたり、ホルモンバランスがちょっとしたストレスなんかでも崩れるみたいです。

ひとみさん、きっと大丈夫です!!!!
だって赤ちゃんはひとみさんを選んでお腹に宿ってるんですから🎵🎵
ママ~頑張れ✨✨
また不安だったり辛くなったらここでグチってください👍
みんなついてますよ!!!!!
お腹の赤ちゃん信じましょ❤

• @himam.#/

@himam.#/

ありがとうございます。
    凄く暖かいお言葉に、気持ちが救われる思いです。
    母は強し、と言いますもんね。
    赤ちゃんを信じて頑張ります!
    私もママになりたいです。

• 11月24日
  • なっつんママ

なっつんママ

グッドアンサーに選んで頂いてありがとうございます。

不安でたまらない気持ちがとてもわかるので…。
    今日のひとみさんの体調、赤ちゃんの様子はどうですか⁉⁉
    ゆっくりお腹の中の赤ちゃんと過ごされてくださいね♡

• 11月24日