※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘にはいはいのオムツを使っていますが、ムーニーマンMとたっちで悩んでいます。体重や💩もれ以外の違いは何でしょうか?

こんにちは!
オムツについて質問です。
娘は今月で11ヶ月になります。体重は先月計ったとき8キロでした。今はムーニーマンのパンツMサイズはいはいを使っています。
8ヶ月頃からつかまり立ちやつたい歩きをしてますが、まだはいはいのオムツを履かせてます。
💩もだいぶ固まってきたので💩もれがなくなっても大丈夫とは思います。ムーニーマンパンツMたっちとはいはいの違いは体重と💩もれ以外に何かありますか?枚数も値段も一緒なので安心を求めてはいはいを購入するか、もう動きまわってるのでたっちの方がいいのか悩んでいます。
ムーニーマンMをおつかいの方どちらを使ってますか?

コメント

ウサビッチ

Moonyのたっち使ってます!
多分ですが、たっちの方はたっちのまま履かせても問題ないですが、ハイハイの方だとちゃんと股関節?内もも?のところ整えないとおしっこ漏れするかなとおもいました、、
全く漏れたことなかったのにハイハイのをたっちしたまま履かせてズボンが濡れてたことあったので、、

• カナ

カナ

はいはいのオムツ立ったまま履かせてました!!漏れなくてよかったです😊
    ありがとうございます!

• 7月7日