※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sir*ˊᵕˋ*
妊活

排卵日が27、28日で生理予定日が12日の方が、妊娠検査薬を早く試したい気持ちです。フライング検査は何日ごろが良いでしょうか?

ドゥーテストが感度がいいと聞いて、妊娠検査薬買ってきました!!
排卵日は先月の27、28あたりで、生理予定日は12日です!!
みなさんがもしフライングするなら、何日ころフライングしますか?
まださすがに早いので待ってますが、今回は頑張ったので早く試したくてうずうずしてます(笑)

コメント

すーい

排卵日がズレてる事があるので3日前ですかね…💦
それまでは落胆したくないと早く知りたいの狭間で葛藤しちゃうので笑

  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    やっぱりせめて3日前ですよね!!
    葛藤わかります(´;ω;`)笑
    もう真っ白は見たくないです!!(*´>д<)

    • 7月6日
  • すーい

    すーい

    分かります。
    何本無駄にするんだ…って位葛藤しますよね😂

    なので!せめて三日前です笑

    • 7月7日
  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    昨日は陽性になる夢見たので、期待しちゃってます💓笑
    期待しすぎず、心穏やかに過ごしたいものですね(笑)

    • 7月7日
ゆかりんぴ

こんばんは!!

私も、27.28が排卵だったと思います!!(排卵検査薬使用)
生理予定日は11日です(*´w`*)
もしかしたら、、、12日かも?

私もウズウズです🤣
早くフライングしたいです!!
そして陽性が見たい〜〜〜💓

  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    わぁ〜ほとんど同じ境遇ですね♡
    ドキドキの1週間になりそうです〜( *´ω`* )
    ゆかりんぴさんはフライングされますか?

    • 7月6日
  • ゆかりんぴ

    ゆかりんぴ


    そおなんです!状況が似ているんです💓

    フライングしたくてしょうがないです(笑)

    si-さんはフライングされますかぁ(*´w`*)?

    • 7月6日
  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    私は今海外の早期妊娠検査薬頼んでるので、それが届いたらやろう!!と思ってたのですが、早くて13日着らしく、それまで待てるか…笑
    たぶん予定日までに1回はやると思います(♡ˊ艸ˋ♡)笑

    • 7月7日
  • ゆかりんぴ

    ゆかりんぴ


    生理予定日は12日ですもんね(*´w`*)

    si-さんはいつごろされますかぁ😍?

    • 7月8日
  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    11か12日にやります❤
    ゆかりんぴさんはフライングせず待ちますか?(*´ω`*)

    • 7月8日
  • ゆかりんぴ

    ゆかりんぴ


    私も11日か12日にやろうと考えていました(*´w`*)

    もし妊娠してたら、今でも薄っすら線でるんですかね🤔?

    • 7月8日
  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    仲良しからどれくらい経ってますか❓
    2週間経ってたら薄っすら出そうな気もします😍  
    私は25と27に仲良しだったので、微妙なところです😂

    • 7月8日
きみこ

あたしも排卵予定日26日で生理予定日が11日なんですよ!!
似ててコメントしました☺️

フライングしたすぎます〜!
いつからするか悩んでます😁

  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    フライング怖いけど、したいですよね〜!!笑
    私はとりあえず週明けてからします❤
    ドゥーテスト様!!どうかお願いします!!と願うばかりです((*≧艸≦)ププ!!

    • 7月7日
  • きみこ

    きみこ

    わかります!!
    ドゥーテスト感度がいいんですか?😁✨✨

    • 7月7日
  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    ママリでよくドゥーテストが感度がよくてフライングに最適とコメント見ます❤
    なので、わざわざ買ってきました(笑)

    • 7月7日
  • きみこ

    きみこ

    そーなんですね!!
    あたしもドューテスト買いに行きますね😁✨笑
    妊娠してたらいいですね💕

    • 7月8日
  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    お!!ドゥーテスト買いに行くのですね❤
    お互いどうか妊娠してますように🙏♬
    まだ37℃台キープしてるので、希望もってます😂😂笑

    • 7月8日
  • きみこ

    きみこ

    しっかり基礎体温?も測っておられててすごい!!
    それは希望ありそうですね☺️✨✨
    楽しみですね!

    • 7月8日
  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    一応基礎体温つけてますが、生理前は下がるので、その時は希望が前もって薄くなっちゃいます😂笑
    お互い2本線が見れますように♥️

    • 7月8日
  • きみこ

    きみこ

    そうなんですね!!
    あたしはアプリで生理来た日しかつけてないので😂
    ほんとですね!見れますように💕

    • 7月8日