つわりの症状で横になり続けていてリフレッシュ方法を知りたいです。皆さんはどうしていましたか?参考になるアイデアをください
つわりなのかなんだかずっと喉の奥がもやもやしてる感覚がずっと続いています。気分が優れずずっと横になったり寝たりしていて気分もすぐれません。皆さんはこういう時期はどうやってリフレッシュしてましたか?何かやっていたことがあれば参考までに教えてください〜✳︎
- crimson(10歳)
コメント
Lin25
こんばんは^ ^
私も今、妊娠7周目ぐらいです。
つわりがかなり辛い時期です…
三人目なのですが、毎回つわりが
ひどくて…(´Д` )
けど、そんな私は、
ゼリーや、コーラ、甘いもの
サッパリ系などたべて紛らわしたり、ムカムカしてるのがイヤなので、わざと、口に食べ物入れては、トイレ行ってわざと出します!笑^ ^😅😅
mini.
フルーツとか炭酸飲料とかサッパリするものを食べてました!
ほんとに我慢できなければトイレに行って出した方が楽な時もありました(*^^*)
-
crimson
出した時が楽も一理ありますね〜☺︎フルーツはサッパリするからやっぱりむかむかした時は私も食べてます〜皆さんが一緒な感じだったので安心しました。ありがとうございます✳︎
- 11月24日
crimson
サッパリするもので紛らわすんですね〜確かに炭酸水とかスカっとした気分になった気がします!!気を紛らわすしかなさそうですよね!ありがとうございます✳︎