※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆*✩3児mama✩⋆*
妊娠・出産

宮城県仙台市のはらや・ゆうマタニティクリニックでの初診料金や雰囲気について教えてください。

宮城県仙台市のはらや・ゆうマタニティクリニックに妊娠判定で行ったことある方!

初診の料金どうでしたか?
どれくらいかかりましたかね?
ホームページにもあるように
陽性反応出たらなるべく早く受診してってなってるんですけど
金銭的に…何回も助成券もらう前に行くのも
何回もお金かかるし…と思って
まだ行けてません😣😣
やっぱり5000円以上かかりましたか?

あと、病院の雰囲気(先生や助産師、受付の方)も
教えてください!🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

☆

1万円くらいだったと思います!
はらやで出産したいなら早めに行って予約取った方がいいと思います!

助産師さんも男の先生もサバサバしてますが仲良くなるとたくさん話してくれます!

あやこ

私は2人目をこちらの病院で産みました!先生も受付の方も、結構サッパリしてます。体重管理がかなり!厳しくて、検診に行くのにビクビクしながら行った記憶があります😅でもおかげで、体重も大幅に増えなかったですし、産後もすぐ戻ったので、今となっては感謝しています。ご飯も美味しいですし、割りかし空いている?から静かでのんびり出来るかなーと思いました😊

とみー

8000円くらいでしたよ!
みんなさっぱりしてるけど、わからないこととか、ちゃんと教えてくれますよ(^^)

ゆー

確かに8000円?9000円?ぐらいだったと思います🙋
早めに受診とありますが、妊娠届を出す週数もHPに書いてあったので私はそこを狙っていきました‼

日曜日も受診できますが、すごく混んで時間がかかります💦今月から受診時間が長くなったのですが、それでも混んでると言ってました😅キッズスペースもあるのでお子さん連れて来る方もいますよ😊