※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那の言い方にイラっとする。今朝息子のスイミングスクールの帽子がな…

旦那の言い方にイラっとする。

今朝息子のスイミングスクールの帽子がなくて、なんとなく「知らないよねー?」ってラインしました。旦那は自営なので、普段から結構なんでもないことでもラインし合ってます。

そしたら、「新しく買うなよ」といわれ、、、スイミングの帽子なんて数百円だしいいじゃん、と思ってしまいました。なくて息子にワーワー言われてながら探してイライラするより、ま、買えばいっか!って気持ちで探したほうがイライラせずに済むのに。

よく物をなくすけど、息子と旦那がすぐ部屋を散らかすせいもある。だったら部屋片付けて物も増やすなとつい言ってしまいました笑

コメント

®️

えー!!!それならイラッとしちゃうかもです!
うちの旦那なら、買ってから行ったら?って言いそう😅
買っちゃいましょう(笑)

• まる

まる

なんかちっさい発言ですよねー、おおらかな旦那がほしいです笑

• 7月6日
  • まる

まる

自分がちゃんと出来てて言うならまだしも、自分が一番いらないものを溜め込んでて邪魔なのに。ほんとイライラします

• 7月6日