※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
odango
子育て・グッズ

子供がガーゼを持ってきてくれたエピソードを共有してください♡

お子さんのかわいいエピソード教えて下さい♡

うちは、先ほど授乳しようと子供を抱き上げて移動したのですが、途中でガーゼを忘れたことに気付き、しまった!と思ったら、娘がこれでしょ?と言わんばかりに私が置いたガーゼハンカチを握りしめていました(´,,•ω•,,`)こんな小さいうちから、うっかりママの尻拭いをさせてごめんねと思いつつ、持ってきてくれたの??ありがとうと言っておきました笑

よかったら、みなさんのお子さんのほっこり、キュートなお話聞かせて下さい♡♡

コメント

N.mama

いい子ですね😂😂💓
なんか叱ってばかりの子供と
かぶって泣きそうです😂😂

deleted user

授乳中に、乳首を外してニコッてすることですかね🤗母親の特権ですね😄

ポムポムプリン

おそらく、お腹が減って泣いてたのかなと思って、抱き上げていつもの授乳の態勢になると、一気に息子がニコって笑って、飛びついてきました!待ってました、これこれ!といわんばかりに飛びついてきたので、ほっこりしました💓

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    娘ちゃん、可愛すぎますね💓ホッと心が落ち着きます(´◡͐`)

    • 7月6日
deleted user

最近言葉を色々言うようになり、パパが仕事から帰ってくると走って玄関にいき、パパ!と笑顔で教えてくれることです☺️✨

Ⓜ︎

今日息子が急に
「かあさんっていいおんなだよね」
と言ってきて理由を聞くと、
二の腕が冷たくて気持ちいいからだそう。

ガチで女度磨かないといけないと焦っています(笑)

ママリん

息子は抱っこが好きで
ひとり遊びしてる途中とかに泣き始めて
抱き抱えようと手をかけるとニヤニヤし始めて
これを待ってたと言わんばかりの抱っこ中嬉しそうな顔をします ´ω` )

deleted user

時折、突然に「パパもママもだーいすき!」と言ってくれます。
仕事から帰ると、「ママ-!おかえり-!」と笑いながら走ってきてくれたりします。
なのに、私からくっつこうとすると「それはちょっと…」と拒否されるところも親にはたまりません笑

あいあい

下の娘がお腹にいる時、ママのお腹赤ちゃんいるから持っちゃダメ!とスーパーのレジ袋を持ってくれた時、甘えん坊だった3番目の子がお兄ちゃんになるんだ!って頑張っていました☆
今でも甘えん坊で膝の上に座ってきますが(๑>◡<๑)

ももと

2歳の息子が、
私がワンピースを着るたびに「おかあさん、かわいいね、にあうよね」
と言ってくれ、
しかも主人に「おとうさんも、にあうねっていって」
とアドバイスしてくれるのが鼻血ものです。
絶対死ぬまで覚えておきます(笑)

イヌヅカ。

最近Eテレのパント!の真似するようになって、パント!が始まると私の方にモジモジしながら寄ってきて、手を動かして真似してます😂その時の顔が照れてるようなはにかんでるような感じでめちゃ可愛いです😂❤️