※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa_iii
雑談・つぶやき

旦那が義母からもらったとカバとお食事用の使い捨てビブをくれた。まず…

旦那が義母からもらったとカバとお食事用の使い捨てビブをくれた。まずこのカバ!!!なんなんこれ!!おもちゃなのかオブジェなのか用途不明すぎ!!母カバ?と子カバの4匹もいる…もうイソジンガーグルのカバにしか見えねぇ!!しかも緑色!具合悪いのかな?!?とりあえずお風呂に浮かべとく?これ、可愛いのか?!可愛いの?!センスが不明すぎる!そしてこのビブ?!もうすぐ3ヶ月だけど絶賛ミルクがぶ飲み中ですよ!!知ってるよねー?!がぶ飲みミルクなの!!!なぜスタイとかでなくてお食事用の?!そして使い捨て!笑 いやいや時が来ればありがたく使わせて頂きますけども〜!貰った瞬間頭の中が「?」で埋め尽くされてもうたわ。

コメント

リンゴ姫

こんにちは
カバめっちゃ気になるんですけど😅あれですかお風呂ヒヨコのカババージョン?なぜカバを選んだんでしょう?
私も主さんの立場だったら?出まくりです

• sa_iii

sa_iii

それです!!お風呂のヒヨコカババージョン!!なんならヒヨコもあって迷ったらしいんですが何故かカバを選んだみたいです。不思議。そして娘の頭と体にカバ4匹適当に乗っけて写真撮ってありがとうございますとメールしました。すげーシュールな感じの写真になりました。

• 7月6日

具合悪い緑カバ、むっちゃ想像しました笑
これからのプレゼントもパンチが効いたの頂きそうですね(*´∀`*)笑
その時のボヤキを期待してます(*´∀`*)

• sa_iii

sa_iii

貰えるだけありがたいんですけど、つっこまずにいれなくて笑
    なんか普通のじゃなくてアレンジ加えてプレゼントしてくるから笑っちゃうんですよね笑

• 7月6日