※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
妊活

妊娠時の胸の張りについて質問です。生理前と比べて感じ方に違いはありましたか?

私はいつも生理予定日一週間前から胸の張りがあります。
同じような方で妊娠した経験のある方に質問です。
妊娠していた時はいつもの生理前の胸の張りはありましたか?
いつもより痛いとか、いつもの同じくらいとか、いつもより遅く胸の張りが来たとか、なにか覚えていたら教えてください(^ ^)

コメント

みゆ

生理前の胸の張りがあり、また生理来るなーと思っていたら妊娠していました!*\(^o^)/*

• だんご

だんご

いつもと同じような胸の張りだったのですね!
    ありがとうございます(*^^*)

• 11月23日
じょんたろぅ❤︎

私もいつも生理の1週間前から段々張り→痛みがあり、生理になるときれいさっぱりなくなります
ひどい時は1カップ以上サイズが違います

今回の妊娠も生理予定日1週間前くらいから張りだし、予定日には激痛でした。妊娠発覚後7w0d現在も激痛です(>_<)

痛みは予定日近くから乳首が痛くなり痛みは生理の時とは比にならない痛みですね

• だんご

だんご

私も毎月いつも生理になると胸の張りと痛みが嘘だったかのようにさっと引いていきます。

でも、妊娠していた時は予定日には激痛だったのですね!
    普段の生理前と比にならないくらいの激痛なのですか!それは未知の世界です。
    私もじゃあ妊娠したらそうなるのかなぁf^_^;

参考にさせてもらいますね(*^^*)

• 11月23日
二児ママさぉ

こんばんは♪
私も生理予定日より前に胸の張りを感じました(^-^)
あと乳首の色が黒くなりました!!
参考程度ですが期待しながら待ってみて下さいね(^o^)

• だんご

だんご

乳首の色が黒くなったのですね!
    そこはあまり気にしていなかったので今度注意してみてみます!

• 11月23日
さきりんぐ

普段の生理前にはあまり張らなかったのですが、一人目の時にいつもない強い胸のハリが1週間前からあったので違うのがわかってすぐ気付きましたね(´▽`*)

• だんご

だんご

そうなのですね。
    私はいつも生理一週間前から胸が張って痛いので紛らわしいくて困ります(>_<)

• 11月23日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

紛らわしいですよね(^ω^;)
    生理前とは違うってのがないと確信できませんしね〜!!

• 11月23日
アン

私は生理中はったりあまりしないのですが、妊娠した時は乳首が痛かったです!
触られたりした時に痛みを感じましたw

• だんご

だんご

妊娠した時は乳首が痛かったのですね!
    参考にします!

• 11月23日