※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろすけ
子育て・グッズ

朝起きてから1時間〜1時間30分後に1時間〜2時間寝ます。昼に3時間、夕方に20分、その後20分、夜に就寝します。赤ちゃんはよく寝るものです。

同じ月齢の子、朝起きて、次寝るまで何時間空きますか?またその時はどのくらいの時間寝ますか?

我が子がとにかくよく動いてよく寝るので、赤ちゃんってこんなに寝るのか?とびっくりです😂


朝起きてから1時間〜1時間30分後には寝ます。その時は1時間〜2時間寝ます(朝寝)


次は2時間起きて3時間くらい寝ます(昼寝)

次に2時間くらい起きて20分くらい寝ます(夕寝)

また2時間後に20分くらい寝ます

少し起きて夜の就寝



コメント

KaN

うちの子もとにかく寝ます!笑
似たような感じで朝寝、昼寝、夕寝してますよ😊
そして夜もぐっすり寝てくれるから助かります( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

  • たろすけ

    たろすけ

    そんなもんなんですね😂よく寝るなーと感心です😂

    • 7月7日
ルー

うちもそんな感じです!
3時間と起きていられません。笑

  • たろすけ

    たろすけ

    同じですね😂うちのもともと2時間起きてたんですが、寝返りとズリバイしだしてからは疲れるのか1時間で寝たりしてはじめはビックリしました😂

    • 7月7日