※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

今日も雨☔雨の日の送迎疲れる😣💦今日は、ばばが遅出だったからいつもより…

今日も雨☔
雨の日の送迎疲れる😣💦
今日は、ばばが遅出だったからいつもより早めに送るなら次男見ててあげるよって言ってくれたから9時半前にいつも行ってるけど30分早めて9時にした😶次男が居ないと雨の日でも楽なんだけど😨💦
やっぱりベビーカーにカバーかけて自分は傘さしてベビーカー押してって面倒だしベビーカー押しにくいし大変なんだよな😓抱っこひも出来ないからそれしか方法ないんだけどね。帰りは何とかしないといけないから頑張らんと💧布団も持って帰らないといけないよー😭もう薬もないから病院も行かないといけないよー😭雨よ、少しでも小雨でよろしく。止んでくれると一番助かります。

コメント