コメント
.kase( ¨̮⋆)
私は2ヶ月で再開しました😂
ちいちゃん
上のときは離乳食進んでいったら再開しました💦6ヶ月くらいですね?
-
一姫二太郎ママ
コメントありがとうございます!やるのが減れば始まるんですね( ^ω^)
ないのに慣れて始まるのも億劫ですね!笑- 7月6日
.kase( ¨̮⋆)
私は2ヶ月で再開しました😂
ちいちゃん
上のときは離乳食進んでいったら再開しました💦6ヶ月くらいですね?
一姫二太郎ママ
コメントありがとうございます!やるのが減れば始まるんですね( ^ω^)
ないのに慣れて始まるのも億劫ですね!笑
「その他の疑問」に関する質問
希望ください😭 家の外の階段から落ちました。感じ的には2段ぐらいです、、、おしり打ったのですが骨折はしてないですかね…?😭 走ると痛いですが、椅子に座っても痛くない気がします。 違和感はあります。。 過去に携帯…
職場の休憩室でお昼ご飯を食べるのですが、そこの生ゴミって多い少ない関係なく変えません……💦?? その日全く使ってなければ変えなくてもいいと思うけど、使ったお皿やコップ洗ったり食べたもの流したりしたら生ゴミつい…
小学三年生の息子がいます。 自転車で出かけることが増えていて、一旦停止や信号のことを毎回しっかり伝えています。 今日自転車に乗っているところを見かけたんですが、しんごうのない道を通る時に左右全く見ず、スピー…
その他の疑問人気の質問ランキング
一姫二太郎ママ
コメントありがとうございます!
そうなんですね!😲やはり再開すると母乳の出は減るんですか?
.kase( ¨̮⋆)
再開すると出は減りました😂
保育園も行く予定だったので、3ヶ月くらいの時から哺乳瓶の練習兼ねて母乳8ミルク2くらいの割合で混合にしました😆
一姫二太郎ママ
そうなんですね!ありがとうございます♡
もともと不順なので始まるの遅いのかなぁと思ってました!
.kase( ¨̮⋆)
生理面倒なので遅い方がいいですよ😆