※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
その他の疑問

メルカリの発送で、規格外郵便になる場合(厚さが3センチ以上)A4の封筒が…

メルカリの発送で、規格外郵便になる場合(厚さが3センチ以上)A4の封筒がきらしていてないのですが、ビニールのショップ袋などに入れてガムテープでとめれば送れますか??
なるべく安く、水着を送りたいです(*´3`*)

コメント

❥

大丈夫ですよ〜(^^)

• うーたん

うーたん

ありがとうございます!(*´3`*)
    その場合、宛名って、どうやって書けばよろしいのでしょうか??
    紙に住所とか宛名を書いて、セロテープで貼り付ければいいんですかね??
    もし、分かれば教えていただけると助かります♡

• 7月6日
  • ❥

そういう形でも大丈夫ですよ(^^)
    そうしたら郵便局にもっていったら料金払うだけなので(^^)

• 7月6日
  • うーたん

うーたん

ありがとうございます!
    子供が一緒なので、なるべく時短しないと、もうウロウロで大変で。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございました!!

• 7月6日
みーのん

封筒じゃなくても定形外でって郵便局に持ってけば大丈夫ですよ☺️

• うーたん

うーたん

そのまま、袋にいれずに持っていけばいいんでしょうか??(*^3^*)

• 7月6日
  • みーのん

みーのん

袋などで梱包して宛名貼って、定形外でお願いしますって窓口行けば受付してくれますよ😃

• 7月6日
  • うーたん

うーたん

ありがとうございます!!
    助かりました(*´3`*)
    家で出来ることはやってから行かないと、子供が一緒なので、もうウロウロしちゃって大変なんです。゚(゚´Д`゚)゚。やってみます!!

• 7月6日
みん

大丈夫ですよ!
宛名はマッキーで直接!
郵便局で切手をセロテープかなんかではってくれますからヽ(。ゝω・。)ノ
規格外とかって新しいやつ、むかつきますよね(笑)

• うーたん

うーたん

ありがとうございます!
    なんとか送れました(*´3`*)
    送料340円かかったんですけど、もっと安く送れるかなぁと思っていたので、残念でしたww

• 7月6日