※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

大きめバストで授乳中のママさんたちどんなブラジャーにしてますか?私は…

大きめバストで授乳中のママさんたちどんなブラジャーにしてますか?

私は元々大きく、妊娠前からコンプレックスだったのに、授乳でさらに大きくなって赤ちゃんコーナーにあるワイヤーありの授乳用ブラでは収まりません😢(L、LL)

あまりお金はかけられないので、ワコール等には手が出ず…💦
プチプラでおすすめな下着屋さん教えてもらいたいです。お願いします。

コメント

あや529

回答とは違うのですが、
私も元々G65で、1人目の時は
授乳ブラLLやユニクロのブラトップ使用してましたが、
アンダーはぶかぶかなのに胸は動くとすぐズレ、見事に垂れました(;_;)
2人目妊娠中の今はワコールを2着だけ
買わせてもらいました。あとは普通のブラで対応してます。
大きいと重みもあるし、アンダーのサイズをちゃんと合わせないと垂れます
大きい人にノンワイヤーなんて支えきれないです(;_;)
私も見た目もよくなくお金がかかるこの胸がコンプレックスです😢

• ママ

ママ

コメントありがとうございます❗
    やっぱりワコールいいですか?

• 7月6日
  • あや529

あや529

ワコールいいですよ!!
    ワイヤー入りだけど痛くないし
    重力に逆らえなくなった私の胸でも持ち上げてくれます。
    バストが2カップupしても大丈夫みたいです。
    まだ妊娠中なので、産後のカチカチに張った状態での評価はできないですが、
    ワコールブラの日は快適です(^^)

ワコールより安くて似たようなクオリティのブラがあったら嬉しいんですけどなかなか見つからないですね(;_;)

• 7月6日
  • ママ

ママ

やっぱりいいんですね🤔
    誕生日とかに買ってもらおうかなぁ😀✨
    ありがとうございました❗

• 7月6日
しまじろー

ワイヤー入りがいいですよ❗

私は赤ちゃん本舗で買いました😃

• ママ

ママ

大きいとワイヤー要りますよね😵
    私の近くのところはあまり大きいのがなくて💦違うところも見てみます❗
    ありがとうございました❗

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

ワイヤー無しでも良ければ、ユニクロのワイヤレスブラなら一番大きなサイズでXL+まであるみたいです。
(XL+はF70〜F75くらいのようです。)
私はワイヤー入りは着用感がストレスになりやすいのでユニクロのこのブラ使っていますが、値段もそんなに高くないしワイヤーがないので洗濯もネットに入れて洗濯機で回すだけで簡単なので気に入ってます💕
ワイヤー入りのものをご希望でしたら的外れな回答で申し訳ありません🙇‍♀️💦

• ママ

ママ

F…足りるかな😅(笑)
    けど、低価格は捨てがたい‼️まだちゃんとサイズ計ってないので、サイズ合えば検討しようと思います✨ありがとうございました❗

• 7月6日