※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

旦那の一年間の浮気発覚して、再構築決めて半年過ぎました。改めて考え…

旦那の一年間の浮気発覚して、再構築決めて半年過ぎました。
改めて考えるとあの時変だったなー、このとき嘘つかれてたんだなぁと考えてため息が出ます。
出かけても幸せそうな家族を見るとうちは幸せな仮面をつけた家族ごっこしてるだけかな?とか冷めた事考えてしまいます。

反省して、家庭に帰ってきた旦那を見てあげたいけど、なかなか難しい。
相手も既婚子持ちで家庭を選んだから旦那も戻るしかなかったのかな?と思ったり。
未だに情緒不安定です。

旦那さんの長い浮気乗り越えて今幸せに過ごしてる方の話聞きたいです。

コメント

ゆき

私も未遂でしたが半年前に色々ありました!未遂でも許せず、大喧嘩になりました。

そのタイミングで妊娠がわかりました(自分としては長い不妊治療の末でした)

妊娠が分かってなかったらもしかしたら未遂で済まなかったかもしれませんし、そう思うと怖くて気持ちくておかしくなりそうでした。

私は普段自分の親に旦那の事はまず悪く言わないのですが、その時ばかりはシングルマザーになる可能性も自分の中で0ではなかったので、母親に全て伝えました。

すると母親は、他の事ならどうにかなるかもしれないけど、あなたを好きとか養いたいという気持ちはかけがえないから許してあげなさい。と言われました。

それで私も確かにそうだなぁと思い、吹っ切れました!