※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴボウ
家族・旦那

・洗い物すれば(頼んでないのに勝手にやる)、汚れは落ちてない泡付いたま…

・洗い物すれば(頼んでないのに勝手にやる)、汚れは落ちてない泡付いたまま拭く(気づいてない)スポンジはシンクに置く
・子供と遊べば怪我させる(想像力がない)
・料理すれば片付けない
・配膳頼めば私の箸だけない
・掃除すれば発見したものに興味を示し進まない
・ガラクタを買う、子供に買い与える
・うざい
・テレビ、スマホ大好き
・決断力がない
・声がでかい
・いつまでもビニール傘を使う
(30代社会人がビニール傘は個人的に嫌です)
・運転下手
・どこでも寝転がる

うちの旦那はこんな感じです。最近イライラMaxです!!!!
皆さんのご主人はどうですか?
是非イライラポイントを共有したいです笑

コメント

boo

"テレビが好き"ということと、家事が中途半端という点は共感できます!

帰ってきたら、まずテレビをつける…
どんな時でもテレビがついてる…

これには結構イラッとしています。

どうせほとんど見てないんだから消しとけよ、と思うんですよね。
そして、テレビ見てると周りの音や声が聞こえなくなるようで…
子供が泣いてても反応が遅いし、こちらが何回か呼ばないと聞こえないことも多々。

何度も指摘している部分なので、忙しい時にそれをやられたらキレます\( ¯_¯ )/

かつきち

・頼まずとも洗い物してくれる
・子供と遊んでくれる
・料理してくれる
・配膳も手伝ってくれる
・掃除してくれる
・子供におもちゃを買ってくれる

うざい以降はミニオンさんの主観が強いのでなんとも言えませんが、いいお父さんだと思いますよ?
そもそもご主人のことが嫌いなんじゃないですか?

30代社会人ですけど、夫婦ともにビニール傘使ってます。すみません。

まーりん

●ゴロゴロして携帯ばっかりいじる
●眠けりゃいつでも寝る
●お菓子食べてゴミ捨てない
●食べた食器片付けない
●料理してもそのまま
●服は脱ぎ捨てる
●1人のとき洗濯しない
●仕事終わって車に寝る
●子供が近くに居ても遊ばない
↑が毎日のことばかりです!

みやちゃん

箸うちも出ません(笑)
頼んでもやってくれないこともありますので、紙一重ですね(笑)しっかり洗えよって思いますよね!
うちの旦那も運転へたです、特にバック(笑)
だいたいどれも当てはまりました(笑)

A

私の主人もビニール傘使ってますよ!
旦那さんに対して何を求めてるかわからないですがご自分がすごいしっかりなさってる方なんでしょうね( ´-` )

らすかる

うちは洗い物頼んでも滅多にしない、してもすすぎ残しあり。
子どもの動画は撮るけどあまり相手しない。
料理?なにそれ美味しいの?
配膳どれ出せば良い?
掃除は自分がこぼした時だけ。
そんな旦那です。
私がキレて家飛び出すこともありますが、可愛い旦那です。
逆に旦那さんのよいところを考えてみたらイラつくところも中和されるかもですよ。

まま

存在がうざい。
面白くない。
娘のへ買いたがる物がダサい。
デブい。
詰めが甘い。
優柔不断。
想像力がない。
いつも上辺だけ。
頼りない。

あげたらきりないです。
何故結婚したのか。。後悔

。

ごめんなさい、うざいで笑っちゃいました 🤣

うちは
食べたものを片付けない
普段料理をしないのに、するときだけこった調味料を無駄に買ってくる(家にあることも気づかずにまた買ってくる)
わたしと喧嘩したときも何で怒ってるのかわからない、謝らない

たぶん、イラッとした場面ならたくさんあると思うのですが、とりあえず今はこれくらいしか思いつきません 😂