※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ඊゆずこまちඊ
お出かけ

<至急>今日、赤ちゃん本舗のイベントが11時からあります。大雨で避難勧…

<至急>
今日、赤ちゃん本舗のイベントが11時からあります。
大雨で避難勧告が出ている地域に住んでます(>_<)

赤ちゃん本舗のある市まで車で25分の距離ですが、
行こうか行かないか悩んでます💦
避難勧告が出ている中、果たしてイベント自体が開催されるのか…。

お店が10時オープンなので、
お店に開催有無の確認の問い合わせしてからの出発でも間に合うのですが、開催します!と言われても迷うなぁーと思いまして。

皆さんならどうしますか?

地震に大雨に気が休まらない(>_<)

コメント

deleted user

赤ちゃん本舗のイベントならやめておきます💦

そーま

子供に何かあったら怖いので、私なら迷わず行くのをやめます💦むしろ、避難勧告出ているのなら万が一のために準備して避難するかも、、。

deleted user

え😂💦やめておきましょ😵
イベントはまた今度でも☺️

ポコ田ペペ子

イベントは間違いなく開催されます💦
去年大阪の店で台風でも開催してたし参加者の人も来てました。
息子の時代は台風で開催してやっぱりクレームもあったみたいです💦
私なら行っちゃいますが行く道中危ない箇所があるならやめます。

ඊゆずこまちඊ

皆さま
コメントありがとうございます😊
お店に問い合わせしたら、ショッピングモールは営業してるので赤ちゃん本舗も営業してるしイベントも開催します!とのこと。
道中怖いですし、欠席とお伝えしました。
残念でしたが、またイベントはリベンジします!

まとめてのコメント失礼しました(´-ω-`)
ありがとうございました❣️