※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーぽ
妊娠・出産

みなさん戌の日から毎日腹巻してますか??昨日から始めたんですが、変な夢ばっかり見て、休めた気がしません😢

みなさん戌の日から毎日腹巻してますか??
昨日から始めたんですが、変な夢ばっかり見て、
休めた気がしません😢

コメント

暑かったので1.2回しか付けませんでした😅💦

青椒肉絲

巻いてないです、出掛けるときだけしてます🐤

2人目の時は全くしてませんでした💦
しなくても大丈夫だと思いますよ(^^)

ぺこ

二人共一回巻いて写真撮ってから一回も巻く事なくお礼参りのときに返しました💦

わっかー

してないですよ✨街出たり距離歩くなーって時にベルトタイプの腹帯してます✨

angel mom

寝るときはとってます!

にゃんぺ

病院の先生に、つけなくてもいいよーと言われたのでつけてません(*^^*)圧迫されて逆にお腹が張っちゃう人もいるとかで、骨盤が痛くて仕方ない場合に巻いた方が楽になるそうで、それ以外問題なければつけなくても大丈夫みたいです( *´꒳`*)

ぴー

一回も巻いてません👶
赤ちゃんは羊水に浸かっているので冷えませんし、日本独自の文化なので巻かなくていいって先生に言われました👍

みなみ

寝る時はしてません☺️
日中外に出る時はしてます!

めい

昨日戌の日で、犬印のコルセットタイプの腹帯貰いました!
つけてみると、腹巻みたいなの?がむっちゃお腹締め付けるので悪阻もあるし凄く気持ち悪くて😰💦
すぐ外しました笑( ; ; )
腹巻みたいなのと、マジックテープで止める巻くのとセットなのですが、そのマジックテープのだけお腹に巻いてます💦寝るときも巻いた方が良いんだと思いますが、苦しいのと違和感で外して寝てます💦😣