※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akico.xxx
家族・旦那

旦那がキャバ嬢とLINEで楽しくトークしてました。長文で心が乱れていて…

旦那がキャバ嬢とLINEで楽しくトークしてました。
長文で心が乱れていて文章も変かもしれませんがよろしくお願いします。

見てしまった私も悪いのですが、とてもじゃないけどご飯作る気になりません。
私とは、連絡事項だけです。
とくに何もないって言うけど、相手が嫌なことをするのはどうなのかなって。
バレなきゃいいと思っていたとも。
こんな夫婦関係つらいし、
目の前で、嫁が嫌がってるから連絡もうしませんってLINEしてって言っても、明日とかはぐらかします。
バレないようにそっちもうまくやればいいとも言われました。

今不妊治療したのちの妊娠5カ月です。
原因は旦那のEDです。クスリでどうにか妊娠しました。
でも、今不安です。
私とは出来ないのに他では性欲や異性に関心があるのが許せません。

離婚か、LINEでキャバ嬢に連絡取らないように目の前でやり取りするか、明日まで時間を与えました。
キャバや、ラウンジなどは禁止とは言ってません。男の会社の付き合いもあるだろうし、2時帰りでも我慢します。でも、個人的にやり取りは嫌なんです。プライベートで会わなかったとしても。

私がバツイチで、また別れたいとはおもってませんが、このままも辛いのではっきりさせたいです。

皆様なら、こんな旦那、別れますか?
それともたかがキャバ嬢と営業メールだと割り切りますか?
割り切ったとして、2人目作れるのか、嫌味も言いながら生活してしまいそうで。
性別は男の子だと言われましたが女の子ならそのキャバ嬢の名前とかつけてやろうとか考えてしまいます。
ATMとして続けてもいいかなとか、2人目は人口受精とか、最悪バレなきゃ旦那の子じゃなくてもいいのかーとか、グルグル考えてます。

意見下さい。

ちなみにモテるタイプでは無いのですが、
キャバとかではお金持っててイイお客さん♡って感じで本気には相手にはされないような旦那です。体の関係などにはなってないと思います。

なんかよくわからない文に最後まで読んでくださってありがとうございます。

コメント

まめなつ

私なら旦那に言わず連絡先をメモって自分が女に連絡しますね。゚(゚´•_•`゚)゚。

  • akico.xxx

    akico.xxx

    ありがとうございます。
    そうすればよかった…直接ダンナに言ってしまいました…
    色営とか、しやすいんでしょうね。妊婦嫁がいる事も言ってあるらしいので。ほんとか知りませんが。
    普段も指輪とかしてない人ですし。

    • 11月23日
  • まめなつ

    まめなつ

    浮気発見した時などは
    まず相手の連絡先とか
    やりとりの内容を
    証拠として握ることですね( ・᷄-・᷅ )

    うちの旦那は家でしか
    お酒飲まないですが
    旦那がしたら同じ思いさせて
    プラス恥かかせますね( °ω° )笑
    私、やるとなったら
    トコトンたいぷなので😀💦

    • 11月23日
  • akico.xxx

    akico.xxx

    恥かかせたい!笑

    いつも主人がお世話になってますとか、今度は夫婦で伺いますね♡くらいの余裕が、欲しかったです。

    • 11月23日
MI

私は予定日の一カ月前に浮気発覚しました。
キャバクラは許すけど言ってね。
っと言っていたのに内緒で行かれ
(多分何度も)
仲良くLINEまでしていて
会う予定までたてていました!

本当に許せなかったので気持ちわかります!!

ブチギレてぶん殴って、
キャバ嬢に電話して、
一緒にキャバ行った会社の先輩にも電話して文句言ってやりました!笑

そもそも妊婦の妻がいるのに
キャバで自分だけ遊んでるなんて信じられないですよね!

離婚まではしませんが
私の場合嘘を5回くらいつかれて
わかったことなんで次やったら
生まれてくる子に一生会わせないから!
っと言いました。

本当男ってなんなんでしょうね...

  • akico.xxx

    akico.xxx

    ありがとうございます!
    発覚したときの私のやりたかった事全てやってくれている!!
    言ってやりたいー!

    そうなのです。私は禁酒やタバコも止めて、向こうは若い子とイチャイチャLINEがムカつくのです。

    お金出さなきゃ相手にされてないのに…

    • 11月23日
  • MI

    MI


    グッドアンサーありがとうございます(*˘︶˘*)
    禁酒禁煙されてるなら尚更ムカつきますね!

    男の人は生まれてみないと
    父親の実感わかないっていうし
    生まれたら変わってくれますよ!

    • 11月24日
deleted user

ATMかなぁ。
自分と子供にお金で責任とってくれれば。って思う努力を、とりあえずしてみると思いますけどたぶん遅かれ早かれ離婚ですね。気持ち悪いので。

  • akico.xxx

    akico.xxx

    ですよね。とりあえずキモチ悪いです。
    でも、一回目の結婚も元旦那の浮気がきっかけで離婚したので、次は死んでも離婚しないつもりで結婚しました。まぁ、浮気してても、ATMになってくれるならそれもありかなーと思えてきました。
    専業主婦で他で楽しく過ごせるならそれもイイかと…

    • 11月23日
m

んぅ~‥‥‥
キャバクラなどだとその女は営業でお金おとしてくれる人としか思ってないと思います。
ただ旦那様が主様に、そっちもうまくやればいい。
との発言‥‥‥
どうなんでしょう?
好きだったらそんな事言わないような気もします。

これからもキャバにお金を払う旦那、でも主様にも生活させてくれる旦那と割りきる生活を送るかですね。。。
きっと、旦那様はまだキャバクラ辞める気ないでしょう。

  • akico.xxx

    akico.xxx

    ありがとうございます!昔私も少しだけ夜働いてたので、色営もしちゃう必死な女の子のキモチも少し分かります。

    私にも好きにやればいいは、よくわかりません。バレないように不倫してもいいって事?って聞いたらキャバと不倫は違うと言われました。
    相手が嫌がる事なら一緒だと思うけどね、と言い返したら黙りました。

    割り切ろうかな、ATMとして。
    子供を見てくれる人が周りにいないので、ギリギリまで働いて退職予定なので、お金として、扱います。

    • 11月23日
ばんび♡

別れるまではいきませんが、
嫌な気分は最高潮です😭

私なら、そのLINEトーク、スクショして、自分に送り(データは消す)、
その後言い逃れできないよつに問いただします!!

旦那がやってくれたら、1番いいのですが、
してくれなかったら、
電話番号等も控えておき、
着拒、メール拒否、LINEブロック→削除
します。
あ、LINEで最後に旦那さんのふりして
今まで色々やりとりしたけど、めんどくさかったから。
ほんとウザい
これから話しかけないで。
連絡もするなよ
みたいに最後送るかもしれません!

ダメと言われると、したくなるのが男性のようですからね…
次もあるんじゃ…?って疑ってしまうのが嫌ですよね( ›_‹ )

念書かかせましょう!
次、こそこそ連絡とっていたら、〇〇させる!
旦那の親に言うとか。
プライドが高い男性だと親に言われるのを嫌がる方がいるみたいなので💦

  • akico.xxx

    akico.xxx

    ありがとうございます!
    親に言うのは良いですね!

    明日の相手の出方によっては言おうと思います。

    • 11月24日
ぽっぷん323

夜の仕事してたなら分かってあげましょうよー
キャバクラ、ラウンジ行くのを許可してて色営は断れなんて無理な話じゃないですか?
お金持っててイイお客さんなら女の子だってそりゃグイグイいきますよね?

  • akico.xxx

    akico.xxx

    大人な対応ですね。
    しかし、体型もどんどん大きくなって、体調もあんまりよくないし、悪い方にしか考えられなくなってます。
    私にはLINE既読スルーして、キャバにはLINEちゃんと返すとか

    私は未だに旧姓のまま呼ばれるのにキャバには○○ちゃんと呼び、
    私は名前で異性から呼ばれる事はないと思うと寂しくもなります。
    愛情表現はないです。
    Hも私とは出来ません。
    なんでこの人私と結婚したのかわからなくなります。

    キャバ禁止してないのでもっとオープンに、LINE交換希望されてこんなんきたわー、とか営業だと割り切ってくれたらいいんですけどね。すぐ本気になる人だから怖いんです。結婚前もそんなんで1回別れました。
    でも相手にされなくなって、戻ってきましたけど。
    ぽっぷん323さんのようにどーんとなりたいです。
    返信ありがとうございます。

    • 11月24日
(⊙ꇴ⊙)

キャバ嬢はただお客さんと連絡取ってるって言う感覚しかなく、それが仕事だから仕方ないと思います。
個人的にキャバ嬢は悪くないと思うのでキャバ嬢に奥さんから直接言ったり連絡したりするのはどうかと思います...。
やっぱりご主人とお互い納得行くまで話した方が無難かと思います。
このまま嫌々一緒にいてもお互いいい気しないと思いますしストレスで赤ちゃんにも悪いです!
あとお金持ってていいお客さん
と思われてるみたいですが
ご主人様はお小遣いでやりくりされてるのでしょうか?
お小遣いでキャバ行ってるのでしたらお小遣い減らしてキャバ行く余裕などなくさせた方がいいと思います...
お金がなかったら行きたくても行けませんから...!