※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0407
ココロ・悩み

アパートの下の階の人が夜遅くまでゲームをして騒音が気になり、寝れない日が続いています。日中は息子のことでクレームを言えず、大家さんに相談したところ、下の人は今月中に出ていくとのこと。我慢するのが辛いです。

妊娠37wです。
最近夜がなかなか寝付けません😓
寝付けないうえにここ最近アパートの下の階のひとが夜遅く(23時〜や遅いときは24時〜)、1時間半程ゲームをし始めます。それと同時にゲームが楽しいのか男女の笑い声も。足音もドスドス歩きだいたいいつも2時半には静かになります。下の人は仕事はしておらず日中もずっと家にいます。
ゲームは銃で打つゲームなのかずっと『ドドドドドド』など連打で音がなり、それが1時間半も続くと頭がおかしくなりそうです(笑)
昨日はソファーで寝てYouTubeで音楽を鳴らしながら寝てましたがそれでも聞こえます。

日中は息子のことで迷惑をかけるのでクレームは言えず、、
ちなみに日中は下の人からクレームがきたりします💦
この前も大家さん伝ってクレームがきました、その時大家さんは今月中に下の人は出ていくからね👍と言われたのであと少しの辛抱か!とも思いますが、寝れない日が続くとちょっときついです😭

コメント

ママリ

子どももいて妊娠中に
夜寝れないのはつらいですね😭
クレーム言いたいところですが
今月中に出ていくのであれば
ひとまず我慢、ですかね( ´•_•` )

• 0407

0407

やっぱりそうですよね😭
    あと一ヶ月…でもあと一ヶ月で出ていくのに下の人は我が家にクレームってとこで悩んでました😓

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

たしかに、、🤔
    大家さんに言うだけ言ってみて、
    相談してみるのもありかもですね!

• 7月6日
  • 0407

0407

昨日も2時まで寝れず息子まで起きてきたので今日もだったら大家さんに電話することにしました😓😓

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

相当うるさいんですね😨!
    うちも社宅ですが、夜中は静かなので、、
    そうですね!
    下の方改善してくれるといいのですが😣

• 7月6日